人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めいてきましたね・・・・・

蝉の声があまり聞こえなくなった代わりに、秋の虫が夜に鳴きはじめましたね。
夏の終わりはちょっと寂しい感じもするけど、まだ9月になっていないので
暑さの戻りもあるかもしれないです。
秋めいてきましたね・・・・・_e0135287_18241710.jpg
ちょっと秋の雰囲気があるパープルカラーでローズのピアスを作ってみましたよ。
ユラユラ揺れる葉っぱがアクセントです。
秋めいてきましたね・・・・・_e0135287_18242898.jpg
こちらはまだ夏の名残りを残した雰囲気のネックレス。
白い泡のイメージで作ってみました。 

テトテミンネにUPしてありますのでよろしかったらご覧になってくださいね♪


Commented by 紅緒まま at 2015-08-22 09:27 x
おお、素敵なピアス♪
耳に穴が欲しくなります。
まーちゃんを保護した友達にはピアスの穴があるのですが、ぶら下がりタイプをすると猫ちゃんたちの関心を引いてしまって、家の中ではできないんですって・・・
ブレスレットもぴっち坊などはかみかみするんですよ('_')
Commented by yumi-gino at 2015-08-22 12:25
>紅緒ままさん、
ピアス、やっぱりイヤリングよりもデザインが豊富だし、おすすめですよ。 
好奇心旺盛な猫ちゃんたちにとっては、ゆらゆら揺れるピアスは
おもちゃのように見えるのでしょうね。 フープタイプとかに
ひっかけられると危険かもしれませんね~~~(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-08-21 18:27 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino