人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真コンテスト、是非ご参加を!!

毎年、函館のカフェエンさんで開催されているチャリティーイベントに、今年も参加します。
今回はなんと6回目! 主催者さんたちの努力のたまものですね。
昨年は函館まで私もお邪魔しました。 (その時のイベントの様子はこちら。)
写真コンテスト、是非ご参加を!!_e0135287_15122594.jpg
ハンドメイドのチャリティー品の販売のほか、ペットの写真コンテストなど
楽しい企画がいっぱいです。 遠方からでも写真コンテストに参加できます。
参加費500円は保護団体の寄付にあてられ、そのうえ豪華なプレゼントも
ゲットできるかも?
送って頂いた写真は、プロフィールとともに店内に飾られ、カフェに来てくれた
お客さんが投票してくれます。
優秀賞は、ペットの写真をイラストレーターさんが絵におこし、それを
シャドーボックスの技法で3Dにした世界に一つの作品をつくってもらえますよ!
(この他にも素敵な賞品アリ、です。)
写真コンテスト、是非ご参加を!!_e0135287_15123633.png
写真コンテスト、是非ご参加を!!_e0135287_15233410.png
今回参加者が少ない様なので、チャンスです! 可愛いペットの写真をいろんな方に
見てもらえて寄付もできて、おまけに賞品までもらえる企画、是非参加してくださいね。

詳しくは主催のシャドーボックス作家、SAKURAさんのブログで!

私は今回、ハンドメイドのアクセサリーやペットの肖像画(抽選会の賞品として)で
参加させていただきます♪
もちろん、写真コンテストの方にもパン君の写真で参戦!
上位に入ると嬉しいなぁ~~♪

とりためたペットの写真がある方、とっておきの1枚でぜひぜひご参加を!!
締切が近いのでお急ぎくださいマセ!


Commented by 紅緒まま at 2015-08-23 18:00 x
シャドウボックス、いつもイオンのカルチャースクールに先生の作品が飾ってあるので見ては・・・いいなぁ、と思っています。
Commented by yumi-gino at 2015-08-23 18:06
> 紅緒ままさん
オーダーして作ってもらったら数万円はする賞品だと思います。
2人のクリエーターさん(イラストとシャドーボックス)が
コラボして作ってくれてるわけなので・・・・。
私もいい写真を見つけて参加しようと思っています。
動物愛護団体に寄付も出来ますし、ね♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-08-25 07:32 x
素敵なチャリティイベントですね。。
こうしていろんな方が動物達の保護活動に賛同して行動を起こしてくれて
頭が下がる思いです。。
多くの方に見に来ていただきたいですね^-^
Commented by yumi-gino at 2015-08-25 23:25
>のん福レオのお母さん、
遠い北海道ですが、同じ動物を愛する者として、主催者さんはじめ
全国から作品を送ってくれる方達とイベントを通して繋がれる気がしています。
昨年は函館いろいろ満喫しました。 また行きたいなぁ~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-08-23 15:18 | 日常 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino