人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会参加しました♪メニーナ・ジューの薬用アットベリー

オフ会参加しました♪メニーナ・ジューの薬用アットベリー_e0135287_12291017.jpg
先週、オールインワンジェルで有名なメニーナ・ジューのオフ会に参加させていただきました。
オフ会参加しました♪メニーナ・ジューの薬用アットベリー_e0135287_12291553.jpg
敏感肌でも使えるオールインワンの薬用アットベリーは、身体はもちろん
顔にも使えちゃうオールマイティーなジェル♪
オフ会参加しました♪メニーナ・ジューの薬用アットベリー_e0135287_12293005.jpg
私はこちらのジェル、とても気に入っていて3個目に突入しました~。
一回目はモニプラのモニターでいただき、2個目は誕生日に家族にねだって
プレゼントしてもらい、3個目はこちらのオフ会で頂いちゃったもの。
オフ会参加しました♪メニーナ・ジューの薬用アットベリー_e0135287_12294304.jpg
オフ会参加しました♪メニーナ・ジューの薬用アットベリー_e0135287_12291895.jpg
前回使ったものとパッケージデザインやジャーのデザインが改良されてました。
オフ会参加しました♪メニーナ・ジューの薬用アットベリー_e0135287_12292097.jpg
グンと乙女度がUPして、使うのがますます楽しくなりそう~!
中身はプルプルのジェルで、のびがすごくいいんです。
オールインワンにありがちな、物足りなさがなくて、一品で乾燥対策が
出来るのが便利ですね。 目元にたっぷりと塗ってちりめんジワを
防ぐひんやりパックとしても使いたいな~と思ってます。
オフ会参加しました♪メニーナ・ジューの薬用アットベリー_e0135287_12292360.jpg
このアットベリーはワキの下の黒ずみなどにも効果があるし、気になるくすみや
ニオイも軽減してくれるんです。
でも、私は特にそちらの悩みは無いので、もっぱら顔用として使わせてもらってます。
サイトを見ると、身体用(特にワキ)の使用が協調されているように感じたので、
顔用にも使える、というのをもっと強調してみてもいいのになぁ~と
いう意見を、このオフ会の機会に担当の方へ伝えちゃいました。
オフ会参加しました♪メニーナ・ジューの薬用アットベリー_e0135287_12293589.jpg
ちょうどお昼時、お腹がすいてきたところに、秋の雰囲気たっぷりの美味しい
ケーキが登場~! 2種類の大きな栗とフルーツがたっぷりでとても
美味しかったです。 ご馳走さまでした♪

オフ会参加しました♪メニーナ・ジューの薬用アットベリー_e0135287_12293944.jpg
この日は、肌に優しいクレンジングの仕方も教えて頂き(オイルクレンジングを
使っている方、オイルを直接肌に付けて落とす事も出来ますが、水を
加えて乳化させた状態で使ってもメイクが落ちるので、肌に優しいですよ、等)
その他マイクロスコープによるお肌のチェックなどもあり楽しい時間を過ごせました。
オフ会参加しました♪メニーナ・ジューの薬用アットベリー_e0135287_12293338.jpg
ピーリング効果のある石けん“フルーツの雫”のサンプルもいただき、さっそく
家で使っています。
優しい使い心地とたっぷりの泡で、肌のトーンがアップする感じ♪
(今のところアマゾンのみの販売らしいです。)

お客さんの意見をこうしたオフ会で取り入れて、どんどん改良&進化していく
化粧品、一消費者としても応援したくなっちゃいます。
この度は楽しいオフ会に参加させていただき、ありがとうございました♪


名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-09-23 12:45 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino