人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作UP♪

ハンドメイドの作品をネットショップにUPしました。

透明感のあるシルバー系のニャンコキーホルダー。
新作UP♪_e0135287_14431282.jpg
そして、少し小ぶりだけどキラキラと存在感のあるハートのブローチ。
新作UP♪_e0135287_14432051.jpg
ミンネとテトテにUPしました。
https://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/
よろしかったらご覧くださいね。
Commented by のん福レオのお母さん at 2015-11-24 08:31 x
おはようございま~す。。
ハートのブローチはクリスマスにピッタリなイメージですね♪
ホワイトクリスマスを連想しました^-^
誰の胸で輝くのかな~☆
Commented by yumi-gino at 2015-11-24 22:09
>のん福レオのお母さん、
ホワイトクリスマスを思い浮かべて下さったなんて嬉しいです!
まさにそのイメージで作ったので・・・・。
小さ目だけど、キラキラの存在感って強いですね。
結構目立つんですよ♪
Commented by 紅緒まま at 2015-11-25 08:36 x
猫ちゃんのキーホルダーも白い♡ブローチも素敵です。
ほんとクリスマスももうすぐですよね。
準備しなくっちゃ。
Commented by yumi-gino at 2015-11-25 09:53
>紅緒ままさん、
ありがとうございます♪ あっという間にクリスマス、そして
年末・・・・なんですよね。 本当に1年が速いです。
師走って意味がわかりますよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2015-11-23 14:44 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino