人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続で出た~♪

連続で出た~♪_e0135287_18311607.jpg
またピノを買ってみました。 なんと! 右の下2個は星とハートでした。
ハートの方はちょっとわかりにくいけど・・・・連チャンで出ると
嬉しいものですね♡

連続で出た~♪_e0135287_18312654.jpg
またまたミンネテトテのハンドメイドサイトに新作数点UPしました。
作品作りが楽しくて毎日作っちゃってます(~_~;)
よろしかったらご覧くださいね。



Commented by 紅緒まま at 2016-01-11 18:37 x
おおお、ハートに星に続々ですね。
そしてかわいい作品も続々です。
ピノ、わたしも食べたくなりました。
Commented by yumi-gino at 2016-01-11 20:52
> 紅緒ままさん
普段はピノ、思い出した時にしか買わないのですが、なんだか
楽しくなってきました♪
是非、注意深く形を見て見てください。
ちょっと歪んだ形だけど、♡とかが出ると嬉しいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-01-11 18:35 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino