人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ『ナオミとカナコ』が面白い!

今期のドラマで、私が一番はまっているかもしれない『ナオミとカナコ
(フジテレビ、木曜夜10時~)。
直木賞作家の奥田英朗さん著者で原作は非常に人気が高い作品です。

広末涼子と内田有紀のW主演。

ドラマ『ナオミとカナコ』が面白い!_e0135287_17393466.png
親友の二人が暴力を振るう夫の殺人を計画、そして実行する。
その過程をリアルに描いたサスペンスドラマです。
今週、カナコ(内田有希)に暴力をふるうエリート銀行マンのDV夫を
殺めた2人、これからどんどん犯罪のボロが出て追い詰められていく予感。

殺されてしまったDV夫の姉の吉田羊もいい味出してるけど、何と言っても
注目なのが、主役2人を喰う中国人社長役の高畑淳子!!
ドラマ『ナオミとカナコ』が面白い!_e0135287_17442850.jpg
この人が出てくると画面が締まるわぁ~~。
高畑さんの中国人なりきり演技が話題になっている模様!

やっぱり脇が光ってることって重要ですよね。

すごく面白いのに視聴率にはあまり反映されていないそう。
話の内容はすぐわかるものなので、興味のある方は来週の放送を見てくださいね!

ゼッタイ、ハラハラドキドキ、スルノコトヨ~~!! (高畑さん風に(~_~;))

ドラマが終わったら、原作本も読んでみようと思っています。


Commented by しんごのママ at 2016-02-12 18:17 x
このドラマ、全然見たことないですね。
大体連続ドラマを続けてみることがあまりないです。
今度見てみますね。
高畑さんはすごい人ですからね!
そりゃあ・・主役を食いそうです(笑)
↓にコメント入れたけど、やっぱり入っていないですね・・
今度は入るかな??
Commented by yumi-gino at 2016-02-12 18:56
> しんごのママさん
私も第一話は見逃して、2話からなんとなく見始めたのですが・・・・みんないい演技してるし、ヒロイン2人に感情移入してしまうから
いつ犯罪がばれるかハラハラドキドキなんですよ。
もしお時間あったら見て見てくださいね。

コメント入れて下さったのですね。 ありがとうございます。
どうもエキサイトブログ、コメント機能に不具合があったみたいです。
すみません!!
Commented by 紅緒まま at 2016-02-14 09:46 x
右側は内田有希さんだったのですね。
あはは、高畑さん、ほんとまるで中国人女性に見えます。
このドラマ、昔あったフランス映画思い出します。
リメイクもハリウッドでありました。
私もコメント入りません。今度は入るかな????
Commented by yumi-gino at 2016-02-14 19:44
>紅緒ままさん、
せっかくコメントしてくださったのに入らなくてすみません!

内田さんは最近いろんな役が出来る女優さんになりましたね。
高畑さん、もう巷では“チャイニーズ淳子”って言われてるんですよ!

似たようなストーリーはありますよね。 DV夫、今は多いので
現実味があります。
Commented by のん福レオのお母さん at 2016-02-17 13:30 x
朝から、コメントがなかなか入らないんです~(泣)
今回はどうかな??
Commented by のん福レオのお母さん at 2016-02-17 13:32 x
入った、入った、良かった~^o^
面白そうな番組ですね☆
高畑さんの中国人社長、なりきり演技も見てみたいですね♪
明日の夜、チェックしてみま~す^-^
Commented by yumi-gino at 2016-02-17 14:13
> のん福レオのお母さんさん
せっかくコメント入れて下さったのに、お手数かけてすみません。
他の方もコメント入らない時がある、って言っているので、
何か不具合が起きているのかもしれないです。 本当にすみません(~_~;)
ドラマ、途中から見ても面白いと思いますよ。
是非チェックしてみてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-02-12 17:48 | 日常 | Comments(7)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino