人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保湿クリームみたいなUVカット

POLA様のモニターに参加中です。 このたび、ポーラ最高峰ブランド
「B.A」のPOLA「B.A プロテクター」をお試しする稀なチャンスに恵まれました。
保湿クリームみたいなUVカット_e0135287_19383835.jpg
紫外線や近赤外線から肌を守りながらケアするだけでなく潤いも欲しい!そんな
大人肌にピッタリのプロテクター。
保湿クリームみたいなUVカット_e0135287_19394888.jpg
自立した大人の女性を感じさせる、黒一色のスタイリッシュなパッケージ、
これ、B.Aのブランドカラーですよね。
チューブ状になっていて適量が取り出しやすいのはもちろん、嬉しいのは
たっぷり45g入り、ってこと。 (普通UVカットの量って30gくらいじゃないかしら?) 
春から秋口まで使えそうです。
保湿クリームみたいなUVカット_e0135287_19390775.jpg
手に取り出すと、白いクリーム状のテクスチャーです。 
ほんのりと香る、フェミニンなフローラル・ウッディの香りが心地いい。
保湿クリームみたいなUVカット_e0135287_19391945.jpg
本当にUVカット?と思っちゃうほどリッチなコクがあって、すごく伸びが
いいです。 キシキシ感が気になるUVカットもあるけど、この
肌になじんだあとの濃密な潤いは、まるで保湿クリーム!!
保湿クリームみたいなUVカット_e0135287_19393056.jpg
あっという間に肌になじみ、白残りもまったくなく、ほどよい潤いが肌に残っています。
ファンデもスル~~ン!!とムラなく伸びるのが嬉しい♪
このなめらかさと潤い感で、SPFは50、PA++++なので、化粧下地に
つけておけば真夏になっても安心!ですね。エアコンの乾燥対策にもよさそう♪

日中の肌は、紫外線や近赤外線の影響により角層・表皮の水分が失われてしまいます。
その水分を補給するために真皮の水分が吸い上げられ、 「真皮水分不足」が起きて
いるんです。
紫外線や近赤外線をブロックすることで、 保水能力を持つ肌誕生因子の一つ
「バーシカン」が守られ「真皮水分」が保たれることに着目。

バーシカンの保水能力を保つことが紫外線に負けない、潤いに満ちたハリ肌への
近道、ってわけね。 
保湿クリームみたいなUVカット_e0135287_19394888.jpg
これからぐっと紫外線が強くなったり、空気の乾燥が気になる季節。
UVカットで同時に保湿する、っていう手もあるんだなぁと今回の製品を使って
感じました。 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Commented by 紅緒まま at 2016-03-02 08:31 x
POLAって我が母のご愛用でした。
私は使ったことないのですよ。
ムラなく伸びて、潤いがあるUVカット製品、良いですね。
Commented by yumi-gino at 2016-03-02 16:25
>紅緒ままさん、
お母様がご愛用していたブランドなのですね。
POLAは歴史が長いですものね。

UVカットと保湿がきちんとできるものってなかなかないので
お高めだけれど要チェックです。
Commented by のん福レオのお母さん at 2016-03-03 08:41 x
そうそう、紅緒ままさんが言われる通り
母の年代から続いている化粧品会社ですよね。。
ワングレードアップな化粧品のイメージです^-^
これからの季節は特に紫外線対策が必要ですよね。。
遅くなりましたが、今日スコクラブで帯留めをご紹介させていただきました~♪
Commented by yumi-gino at 2016-03-03 11:43
>のん福レオのお母さん、
最先端の技術が化粧品にはいろいろ使われているんですね~。
SPF50もありながら、滑らかな使い心地、日焼け止めも進化した
感じです。

帯留めのご紹介、素敵にありがとうございました!
帯にしていただいた写真、早速ミンネのほうで使わせていただきました。 重ね重ねありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-03-01 20:25 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino