人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エッセSpringプレゼンテーション2016 トップバリュ編】

【エッセSpringプレゼンテーション2016 トップバリュ編】_e0135287_20154428.jpg
さて、これがエッセスプリングプレゼンテーション最後のプレゼンになります。
トップバリュ様の『GrandCurry(グランカリー)』2種です。
専門店のこだわりを、ご家庭で。 本格欧風カレーと本格印度風カレーです。
【エッセSpringプレゼンテーション2016 トップバリュ編】_e0135287_20155690.jpg
普段食べてるご家庭のカレーをいっそう本格的なものに出来るカレールー。
【エッセSpringプレゼンテーション2016 トップバリュ編】_e0135287_20154927.jpg
お値段もお安い♪ 
【エッセSpringプレゼンテーション2016 トップバリュ編】_e0135287_20160278.jpg
業界初の『カプセル型スパイス(香味カプセル)』付きなんですよ!
【エッセSpringプレゼンテーション2016 トップバリュ編】_e0135287_20162900.jpg
たまねぎとお肉だけで作れちゃう♪ じっくりとたまねぎをいためるのがコツみたい。
【エッセSpringプレゼンテーション2016 トップバリュ編】_e0135287_20161416.jpg
そろそろお昼時、おなかがすいてたので嬉しい~!
【エッセSpringプレゼンテーション2016 トップバリュ編】_e0135287_20161028.jpg
八芳園の料理長がグランカリーを使って調理してくださったカレー2種!
奥のご飯が一緒のものが本格欧風カレー(牛肉入り)、手前の黄色っぽいカレー
(ナン付き、鶏肉入り)が本格印度風カレーです♪
【エッセSpringプレゼンテーション2016 トップバリュ編】_e0135287_20161728.jpg
このビーズのようなカプセル型スパイスを仕上げに入れることによって、いっそう
風味と香味がよくなるとか。 (実際の商品は瓶入りではなく、小袋入りのカプセルに
なります。)
欧風カレーはコクがあって深い、しかも優しい味! 牛肉がとろ~~んとして美味しい♪
印度風カレーはキリッとスパイスがきいていて、発酵バターの香りがふわっとして
私好み! これって、お店の味ですよね。 家庭でこれを再現できるなんて・・・・!
【エッセSpringプレゼンテーション2016 トップバリュ編】_e0135287_20160601.jpg
【エッセSpringプレゼンテーション2016 トップバリュ編】_e0135287_20163549.jpg
お土産に2種類のルーをいただいたので、今度カレーを作るときが楽しみです!

協賛各社さま、そして扶桑社のみなさま、イベント企画の小田切さん、本当に
素敵なイベントをありがとうございました!



Commented by 紅緒まま at 2016-03-19 08:20 x
よく見るマーク、あっ、トップバリューでしたか。
おいしそう。
カレー好きなんですが、最近、作ってないです。
そろそろ、作ろうっと。
Commented by yumi-gino at 2016-03-19 10:59
> 紅緒ままさん
もう売り場に並んでいるそうですよ。 見つけたらチェック
してみてくださいね。 うちはカレー作って必ず余るんですが
次の日のお昼とかに出汁でのばしてカレーうどんにしています。
Commented by のん福レオのお母さん at 2016-03-23 09:10 x
トップバリューのオリジナルカレーなのね。。
カレーは皆好きですよね♪
手頃な価格で美味しいカレーを提供してもらえれば嬉しいですよね。。
ぜひ今度お店でチェックしてみます^-^
Commented by yumi-gino at 2016-03-23 17:55
>のん福レオのお母さん、
インスタントなのに、本格的な味が楽しめるって嬉しいですよね。
どんどんカレーも進化していますよね。
欧風カレーはまろやかで優しい味、印度風はスパイスが効いてます。
どちらも美味しかったですよ♪
Commented by しんごのママ at 2016-03-24 11:39 x
今お昼前なので、すごく美味しそうに感じます。
トップバリューのカレーなんですね。
この次行ったとき、買ってみますね。
カレーは今日は何にしようと困ったときの定番メニュー
ですものね。
楽しみです。
Commented by yumi-gino at 2016-03-24 13:54
>しんごのママさん、
業界初の香味カプセルがポイントです。 2袋ついているのですが、もう少し欲しいなぁと思っちゃいました。
たまねぎとお肉だけで出来るので楽ですよ。 もちろんいろいろ入れてもOKでしょうけど。 たまねぎはよ~く炒めるのがいいみたいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-03-18 13:33 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino