人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の富士山をバックに・・・愛犬4匹の肖像

思い出の富士山をバックに・・・愛犬4匹の肖像_e0135287_13402728.jpg
震災で消えた小さな命展の展示で私の絵をご覧になった岩手在住のM様が、
ご自身の愛犬たちの肖像画をご注文くださいました。

ボルゾイのせんひめちゃん、ポメラニアンのみかんちゃん、ダックスフントの
まいちゃん、
そしてチワワのこうめちゃんです。
ボルゾイのせんひめちゃんは3歳で元気なのですが、他の3匹は今は虹の橋の
たもとにいます。
ご出身が静岡だそうなので、富士山を背景に4匹を一緒に描いて欲しいとのご希望でした。

草原の中、みんな一緒に微笑んでいる雰囲気で描いてみました。

飼い主さんのもとで幸せだったのでしょう、描いていてとっても筆が進み、まるで
『はやく描いてね、家族に会いたい!』という亡くなった3匹の声が聞こえて
くるようで、あっという間に仕上がりました。

飼い主様にも喜んでいただけたようで、嬉しかったです。
せんひめちゃん、3匹の分もず~~っと長生きしてね。

ペットの肖像画をご希望の方はこちらのブログにメッセージ(非公開コメント)と
連絡先のメールアドレスを書き込んでくださいね。
価格は頭数や背景の有無、サイズなどで違ってきますが、このように
リクエストで思い出の物と一緒に描くことも可能ですよ。

写真はたくさんあったほうが資料として参考になるので、アップや全身の
しっかり写った写真を普段から撮っておくといいと思います。

◆ペットの肖像画のご注文を賜っています。 詳細は、こちらをお読みください。


Commented by けいし けいこ at 2016-04-06 11:34 x
素敵ですね!

私は 何匹も同じ画面に肖像画を描くのは とっても緊張してしまいます(笑)
(全部 ちゃんと似るかなぁ~とドキドキするので)

さすがですねぇ!
素晴らしいのひとことです(^^)
Commented by yumi-gino at 2016-04-06 11:46
>けいしけいこさん、
そうなんです、わたしも4匹ははじめてで・・・・。
特にボルゾイと他の小さなワンちゃんの大きさの対比がどんなもの
なんだろう・・?ととても悩みました。
でも、それぞれがとても可愛い子達なので描いていてこちらも
癒されました♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-04-05 13:50 | ペットの肖像画 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino