人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ上の豆乳・マルサンアイ×九州屋のコラボ

船橋の東武百貨店のB1に九州屋さんというスーパーがあります。
ひとつ上の豆乳・マルサンアイ×九州屋のコラボ_e0135287_00061207.jpg
新鮮なお野菜やフルーツなど、いろんな食材がそろう、ちょっと高級な品揃えという
印象のお店なんですが、その一角に九州屋さんの展開するジューススタンドがありまして。
ひとつ上の豆乳・マルサンアイ×九州屋のコラボ_e0135287_23020633.jpg
こちらで美味しい豆乳のジュースを飲んできましたよ。
豆乳とお味噌のメーカー、マルサンアイ㈱さんと九州屋さんがコラボした、
こだわりの豆乳とフルーツを使ったオリジナルの豆乳ジュースが今、期間限定で
発売されてます。

その名も“ひとつ上の豆乳”。 お味は3種あります。
ひとつ上の豆乳・マルサンアイ×九州屋のコラボ_e0135287_23021675.jpg
なめらか仕立てのバナトマ豆乳。
ひとつ上の豆乳・マルサンアイ×九州屋のコラボ_e0135287_23021457.jpg
甘くて酸っぱいキウイと豆乳。
ひとつ上の豆乳・マルサンアイ×九州屋のコラボ_e0135287_23021226.jpg
そして、旬のイチゴ豆乳です。

私はこの中から『旬のイチゴ豆乳』をセレクト♪
ひとつ上の豆乳・マルサンアイ×九州屋のコラボ_e0135287_23020936.jpg
イチゴなどの果肉や粒々がたくさん入っていて、豊かなフルーツ感と豆乳のあっさりした
コクがベストマッチ!! ジューススタンドで絞るジュースって、時々まったりして
重いものがあるけど、これはやっぱり上質な国産プレミアム大豆のおかげでしょうか、
すごくゴクゴクと飲めて喉越しがいい~~!! しかも後味がさっぱりしているんです。
これで350円(Rサイズ)。 リーズナブルです。 
数種類のフルーツの栄養も沢山取れて、お年頃の私に必要な“大豆イソフラボン”も
たっぷりチャージした感じです!

ひとつ上の豆乳・マルサンアイ×九州屋のコラボ_e0135287_23021934.jpg
そして、こちらでひとつ上の豆乳ドリンクを飲むと、サンプルとして白桃のドリンク
パックがひとつもらえちゃうキャンペーンもやっていました。
この白桃豆乳も、ふんわりとした桃の風味と豆乳の優しい味わいがブレンドされて
美味しいですよ♪ 豆乳を美味しく飲めるのって、ありがたいですよね。
九州屋さんに行ったら、是非飲んでみてくださいね♪

ひとつ上同士のコラボレーション
実施期間:2016年4月1日〜約1ヶ月間(予定)

松坂屋上野店、小田急新宿ハルク店、船橋ジュース店、ららテラス武蔵小杉店、
ルミネ立川店、シァル鶴見店、錦糸町テルミナ店

九州屋 店舗情報
http://www.kyusyuya.co.jp/store/index.html

☆マルサンアイ株式会社のモニターに参加中です



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-04-13 14:15 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino