人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カネボウ・エビータのディープモイスチャージェリーローション

桜も終わり、いよいよ初夏のような日差しが降り注ぐことも多くなってくる季節。
この時期から化粧崩れや肌のテカリが気になってきます。
決して脂性肌というわけではなく乾燥肌&エイジング肌なのですが、
肌が乾燥してると脂で補おうと余計にギトギトと困った分泌がはじまるらしいです。

そんな季節にぴったりのローションをモニターしております。
カネボウ・エビータのディープモイスチャージェリーローション_e0135287_22184007.jpg
50歳からのエビータ。 カネボウさんから出ています。
カネボウ・エビータのディープモイスチャージェリーローション_e0135287_22185130.jpg
こちらのディープモイスチャージェリーローションは、暑さでベタつきが
気になる肌に配慮した“高保潤”のジェリー化粧水。
カネボウ・エビータのディープモイスチャージェリーローション_e0135287_22184431.jpg
乾燥肌やエイジング肌にも嬉しい成分がたっぷり!
カネボウ・エビータのディープモイスチャージェリーローション_e0135287_22185578.jpg
ボトルを傾けると、とろ~~んとしたジェル状のようなテクスチャーの液体が
ゆっくり出てきます。 パシャパシャしておらず、垂れ落ちがないので手で
つけやすいのもポイント♪
カネボウ・エビータのディープモイスチャージェリーローション_e0135287_22185916.jpg
このジェリー状のローションが、肌にすう~~っと浸透して、潤いがひたひたと
染み渡る感じ。 まるで化粧水というよりライトな感触の美容液をなじませて
いるみたい!! 
しかも、肌がひんやりとした感じになって、毛穴がきゅっと閉まります♪

そう、暑い時期のベタつきと、肌の乾燥、一見相反するような肌悩みを
解決してくれるローションなんですね。
カネボウ・エビータのディープモイスチャージェリーローション_e0135287_22184807.jpg
ボトルのキャップにはローズの模様があるんですが、香りもエレガントな
フレッシュローズ♪ やっぱりいい香りがするとテンションUPしますよね。

暑くて、つけたそばから崩れそうになる夏の朝のベースメイクもこれなら
快適に出来そうです!


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中♪[PR]
カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中♪[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-04-15 14:01 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino