人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろずや伽羅市

先日、京成中山にあるカフェ「伽羅(きゃら)」さんにお邪魔してきました。
カフェはもちろん、いろんなワークショップやイベントをやられたり、
可愛いハンドメイドの雑貨を販売されているお店です。

今回、6月末に行われるハンドメイドイベント、第一回『よろずや伽羅市』に
参加させていただくことになり、オーナー様と参加作家さんとの顔合わせで
お邪魔しました。

「雑貨とおとな様ランチとカフェ」 伽羅(きゃら)
よろずや伽羅市_e0135287_13135529.jpg
よろずや伽羅市_e0135287_13144352.jpg
五重の塔がある法華経寺からも近い、下町情緒あふれる場所にあります。
よろずや伽羅市_e0135287_13141087.jpg
店内には素敵な雑貨やバッグなどが委託販売されていて、見ていて楽しい~!
よろずや伽羅市_e0135287_13143623.jpg
布小物も沢山!
よろずや伽羅市_e0135287_13141537.jpg
ヘルシーなおとな様ランチをいただき、6月のイベントに向けていろいろおしゃべり
してきました。
イベントの詳細については、また決まったらこちらでUPしますね。
よろずや伽羅市_e0135287_13144004.jpg
参加予定作家さんの作品の一部です。 ジャンルや作品のテイストはそれぞれ
被ることなく、いい意味でバラバラなのでとっても刺激を受けられるイベントに
なりそう!

一応、日程は6月26(日)と27日(月)です。 (10~16時)
私は26日のみ参加いたします。 アクセサリーの他に、ペットの絵のポストカードも
沢山持っていきます。 (ペット肖像画の受け付けもいたしますよ~~♪)

記念すべき第一回なので、次に続く素敵なイベントになるといいな。

カフェ伽羅さん、作家の皆様、初参加なのでご迷惑かけるかもしれないですが、
どうぞよろしくお願いします。


Commented by 紅緒まま at 2016-05-15 15:12 x
わ~またまた近所だったら出かけたいイベントですね。
おとな様ランチも良いですね。
わたしの行くカフェには「奥さまランチ」「お子様ランチ」はあります。
Commented by yumi-gino at 2016-05-15 18:06
>紅緒ままさん、
手づくり好きな人たちが集うカフェ、素敵ですよ♪
今からイベントが楽しみです。

奥さまランチ!  ・・・・なんてシャレたネーミングでしょう。
お子様ランチのあのワクワク感を大人でも味わいたいんですよね。
Commented by さざんか at 2016-05-16 11:38 x
素敵なイベントですね~♪
「苺パフェもあるんだー美味しそう^^」と思ったら
これも作品なんですね~すごいな~。

昨日 どいかやさんの原画展伺ったのですが
その会場も蔵のような素敵な雑貨&カフェで、作品が
益々素敵に感じられました*^^*
イベントと場所の相乗効果ってあるな~と感じます。
近かったら伺いたいといつも思うのに、遠いのが残念です(><)
Commented by yumi-gino at 2016-05-16 20:50
>さざんかさん、
そうなんですよ、イチゴパフェはシリコンで作った作品なんです。
本物のイチゴから型取りしているんですって~! すごい・・・・。

どいかやさんの個展行かれたのですね。 本当にその場の雰囲気って
大切ですよね。 
近かったら是非来て頂きたいのですが・・・・。 いつかどこかで
チャンスがあればいいですよね♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2016-05-17 09:43 x
yumi-ginoさん、おはよう~。。
素敵なお店でイベント参加が決まったのですね♪
伽羅、お店の名前も素敵です。。
イベントに参加される作家さん達の作品も素敵です♪
yumi-ginoさんも頑張ってくださいね~^-^
Commented by yumi-gino at 2016-05-17 10:47
> のん福レオのお母さんさん
ネットサーフィンしていてたまたま見つけたお店なのですが、
いろんなイベントやワークショップをやっていて、以前から
興味があったのです。 少し遠いのでなかなか行くチャンスが
なかったのですが。 今回のご縁、大切にしたいと思います。
参加作家さんも素敵な方ばかりなので楽しみ♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-05-15 13:30 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino