人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイとフラワーポット

月に一回習いに行っている水彩画教室で、お花の絵を描きました。
やっぱり季節柄アジサイを描きたくなってしまう・・・・。
アジサイとフラワーポット_e0135287_22183935.jpg
あともう一つ、ブルー系の色味のお花を中心としたフラワーポット。
アジサイとフラワーポット_e0135287_22190360.jpg
いずれもB5サイズより少し小さめのミニサイズの絵です。
またお花をいろいろ描いてみたいな・・・と思っています♪

Commented by 紅緒まま at 2016-06-16 11:06 x
我が家の紫陽花、咲きたては白のが段々と色が付いてきました。
yumi-ginoさんの描かれる紫陽花やお花の絵大好きです。
Commented by yumi-gino at 2016-06-16 14:50
>紅緒ままさん、
お庭があって、紫陽花の色の変化を観察できるのはとっても
羨ましいです!
我が家はベランダで、何も植物が無く殺伐としてます・・・(^_^;)
せめて絵でお花を描いて楽しむくらいかな・・・?
Commented at 2016-06-17 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2016-06-17 16:55
>鍵コメントさま、
私も今朝見てびっくりしました・・・。
どんなに胸が張り裂ける思いでいるか、 自分の猫がいなくなったような感じで、気分が落ち込んでいます。
とにかく無事に戻ってきてくれることを信じて祈りましょう!
Commented at 2016-06-18 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2016-06-18 11:50
>紅緒ままさん、
ブログで拝見しました。 ホントに生きててくれて良かった!!
あとはなんとか上手に保護出来るよう強く念を送ってます。
きっと、きっと、戻ってきてくれることを信じて。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-06-15 22:21 | | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino