人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101匹猫展、無事終了しました

銀座のギャラリー暁で開催しておりました101匹猫展、無事お開きとなりました。
暑い中、ご来場くださった皆様、主催者のMamiさん、ギャラリー様、
参加作家さん、本当にありがとうございました!
101匹猫展、無事終了しました_e0135287_10475970.jpg
101匹猫展、無事終了しました_e0135287_10484066.jpg
101匹猫展、無事終了しました_e0135287_10481173.jpg
作品を手に取って頂き、ありがとうございました。 
おかげさまで思ったより沢山の作品がお嫁に行きましたが
嫁ぎ先のお客様の元で大切にされるといいなぁ~と思います。
101匹猫展、無事終了しました_e0135287_10503251.jpg
我が家の長老猫、チーの絵も銀座に飾ることが出来て嬉しいです♪

(チーの病状についてちょっと気になる事が発覚しました。
はまた今度詳しくUPします。 この夏、無事に乗り切ってほしいです。)

101匹猫展はまた来年夏の開催予定です。 
再び皆様にお会いできますように!


Commented by 紅緒まま at 2016-08-02 11:45 x
お疲れさまでした。
チーちゃん、どうしましたか?
心配ですね。
いっぱいいっぱいなでなでをお願いしますね。
もちろん海ちゃんにも。
Commented by yumi-gino at 2016-08-02 16:06
>紅緒ままさん、
ありがとうございます。 猫展、盛況に終わりました。

チーちゃん、ちょっと心配なことになりまして・・・・。
またご報告しますね。
紅緒ままさんのナデナデ、届けますね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-08-01 10:53 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino