人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花アクセサリー2種

久々にハンドメイドサイトに新作UPしました。
お花アクセサリー2種_e0135287_20085642.jpg
ちょっと季節はずれかもしれませんが、ピンクの優しい色合いの紫陽花が
手に入ったので樹脂加工してネックレスにしました。
秋冬は暗めのファッションになりがちですが、胸元にパッと華を添えてくれそうです。

お花アクセサリー2種_e0135287_20090897.jpg
こちらは、濃いピンクとワインレッドのマニキュアフラワーのネックレス。
黒いニットなんかに付けるとポイントになるかな?

よろしかったらご覧になってみて下さいね。
https://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/

Commented by 紅緒まま at 2016-09-22 11:59 x
きれいですね。素敵です♪
チーちゃんに応援のなでなでです。海ちゃんもね。
がんばれ~
Commented by しんごのママ at 2016-09-22 14:40 x
チーちゃん頑張って生きていてえらいね。
お家の皆さん、皆看病で大変と思います。
↓の記事を読んで涙が出てきて止まりません。

言わなかったけれど、先代も口の中がひどくて食べられなくて
死んでしまった子はやはり穴があってその子が穴が鼻のほうにひろがったので、いつも鼻から鼻水に見えるけど、膿のようなものを常に出していました。
拭いても吹いてもどんどん出てきて・・・・辛かったです。
チーちゃんと似たような状況だったかな・・と思います。
チーちゃん、少しでも辛くないように、祈っていますね。
頑張ってください。

ネックレス、素敵ですね。
これからが色合いの濃いほうが、お洋服に合うかもしれませんね。
Commented by yumi-gino at 2016-09-22 18:10
>紅緒ままさん、
ありがとうございます。 ついついお花モチーフが多くなっちゃいます。
今日は少し肌寒いくらいだったので、毛布を出したら早速猫たちはもぐっていました。 風邪ひかないよう気を付けましょうね。
Commented by yumi-gino at 2016-09-22 18:11
>しんごのママさん、
そうですか・・・・先代猫ちゃんも同じような症状だったのですね。
口の中の疾患というのは、猫って本当に多いみたいです。
口を触られるのが大嫌いな子だったので、歯以外はきちんとチェックしてあげられなかったこと、悔やんでいます。 まさか、こんなところに穴が・・・と思いますものね。
出来るだけチーに寄り添ってあげたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-09-21 20:11 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino