人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとか、葉っぱとか・・・・

11月に参加する“よろずや伽羅市”にむけて、いろいろなアクセサリーを作って
います。

四葉のクローバーを持ったうさぎちゃんブローチ。
うさぎとか、葉っぱとか・・・・_e0135287_12465641.jpg
本物の落ち葉を加工したネックレス。
うさぎとか、葉っぱとか・・・・_e0135287_12470912.jpg
ハンドメイドサイトにもUPしてあります。
よろしかったらご覧くださいね。
https://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/

うさぎとか、葉っぱとか・・・・_e0135287_12584408.jpg
沢山の作家さんが手作り作品を販売したり、ワークショップなどもあります!
私は11月12日(土曜日)のみの参加です。
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね♪


Commented by 紅緒まま at 2016-10-15 19:13 x
うさちゃんとクローバー、かわいいですね。
ふたつめのネックレスは紅福母さんに似合いそうな雰囲気です。
伽羅市、楽しそう♪
Commented by yumi-gino at 2016-10-15 19:33
> 紅緒ままさん
うさぎとクローバーって、いいマッチングですよね♪
ゴールドリーフのネックレス、意外にもいろんな服に合って
自分の物も作りたくなってきました。
どんな葉っぱでも作れるわけではないので、まずは葉っぱ探しに
行かないといけません(~_~;)
Commented at 2016-10-18 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2016-10-18 13:35
>鍵コメントさま、
こんにちは。 無事届いて良かったです。
そんな、お気を使って下さって・・・・こちらこそ
恐縮です! ありがとうございます。
それでは、楽しみに待っておりますね~~~。 
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-10-15 12:48 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino