サンタくんの肖像

パン君のお散歩仲間だったサンタ君の肖像画を描きました。
サンタ君は虹の橋のふもとにいます。
e0135287_16202940.jpg
パン君と朝のお散歩で一緒になった後、別れる時“まだ帰りたくないよ~!”と
別れを惜しんでその場に踏ん張って動かず、飼い主さんにリードをずるずると
引っ張られて仕方なく退散・・・ということが何回もありました。
その姿がとっても可愛くて、今も忘れられません。
上目遣いの、物言いたげなこんな眼差しをしていたなぁ~~と
サンタ君のことを懐かしく思い出しながら描きました。

今年のクリスマスは、本物のサンタになって飼い主さんのもとへプレゼントを
届けてくれるのではないでしょうか。

サンタ君、パン君と仲良くしてくれてありがとう。 可愛い君が大好きだったよ。

◆ペットの肖像画のご注文を賜っています。 詳細は、こちらをお読みください。

[PR]
Commented by 紅緒まま at 2016-11-11 18:39 x
サンタくんもなでなでです♡
パンくんとお散歩仲間さんだったのですね。
天国でチーちゃんとももう会ったかな?
Commented by yumi-gino at 2016-11-11 19:20
>紅緒ままさん、
サンタ君にもナデナデありがとうございます♪
本当に可愛いシーズーでした。 サンちゃんのおかげで
シーズー好きになりました。
たぶん天国でチーとも会っているかもしれないです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-11-11 16:24 | ペットの肖像画 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧