人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス展明日まで!

クリスマスアートクラフト展@カフェパパ、好評開催中です。
クリスマス展明日まで!_e0135287_20100355.jpg
クリスマス展明日まで!_e0135287_20095147.jpg
クリスマス展明日まで!_e0135287_20115965.jpg
クリスマス展明日まで!_e0135287_20102666.jpg
クリスマス展明日まで!_e0135287_20113780.jpg
今日はお当番で会場にいたのですが、朝から嬉しいお客様が。
以前、肖像画を描かせた頂いたシーズーのサンタ君の飼い主様ご家族が
来て下さいました♪
色々ワンコ談義などで盛り上がりました。 F様、ありがとうございました。

そして、いつもブログを拝見させていただいている金沢の猫ブログ・スコクラブさん
経由でたまたま私のブログに飛んで頂き、クリスマス展の情報を見てご来場くださった方も・・・!!
偶然にも会場であるカフェパパさんから近いところに住んでいらっしゃるので
わざわざ来て下さったのです。
ネットの力ってすごいですね~~。 思いがけないご縁を結んで頂き、本当に
感謝です。 蘭ママさん、お忙しい中ご来場ありがとうございます。
闘病中だという11歳の猫ちゃんが穏やかに日々を過ごせますよう、心より
祈っていますね。

その後も、男性のお客様で、初めてご自分の娘さんにクリスマスプレゼントを
贈るという方が、私が作った猫ペンダントを選んでくださったりと嬉しい
出会いがありました。

今日は、なんだかワンコやニャンコのパワーが働いていたような気がします。
(亡くなったチーが応援してくれているのかな~?と思いました。
そういえば、クリスマスイブはチーの四十九日だった・・・・。
チーにますます会いたくなりました。)
クリスマス展明日まで!_e0135287_20243804.jpg
クリスマス展明日まで!_e0135287_20250748.jpg
クリスマス展明日まで!_e0135287_20265431.jpg
↑私のコーナーです。 肩の凝らない軽量のアクセサリーや、カジュアルで
大人可愛いデザインの物を揃えてあります。
画像は初日の開催前に撮ったものなので、売り切れてしまって無いアイテムも
あります。 ご了承ください。

明日は最終日、4時でクローズになります。 お天気もいいようなので
どうぞ遊びに来てくださいね。
(明日、私は在廊しておりません。 申し訳ありません(~_~;))





名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2016-12-17 20:26 | 日常 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino