水彩画の先生の個展

月に一回水彩画を習っていますが、私の水彩画の先生である兵庫哲郎氏の
個展が京橋のギャラリーびーたで開催中です。
e0135287_13204735.jpg
先生は6年半前ご実家のある佐渡にUターンされましたが、月に1回ある
水彩画教室のためにわざわざ上京して絵を教えて下さっています。

故郷の新潟では個展を開かれていますが、東京での個展は8年ぶり。
先日搬入のお手伝いに行きましたが、素晴らしい絵ばかりです!!
中には、“え、これ写真じゃないの?”というくらいリアルな絵も。
今回は佐渡の風景を中心に、ネパールやオーストリアなどの風景画も
展示されています。

繊細で品のある写実的な風景画がお好きな方は是非足を運ばれてみて下さい。
4日はお休みですのでお間違えのないようにお願いします。
e0135287_13210658.jpg
『 兵庫哲郎 水彩画展 Uターンの風景 』 
ギャラリーびーた
http://www.travelplan.co.jp/vita/
5月31日(水)~6月6日(火) 
11時~18時(初日は13時から/最終日は15時まで)
4日(日)は休館なので気を付けてください
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2017-06-02 10:24 x
yumiさんの水彩画の先生は新潟出身なんですね。
あら?yumiさんも新潟のお生まれだったのでは???なんかそうお聞きした記憶があります。間違ってたらごめんなさい。
そうそう、かわいいレジン樹脂のM&Pのチャーム、作ってくださってありがとうございます。
Commented by yumi-gino at 2017-06-02 15:23
>紅緒ままさん、
はい、私も新潟の出身なんです。 (市内ですが。)
偶然、先生とは同じなのですが、まだ佐渡島に行った事は
ないんですよ。 行くチャンスがなかなかなくて、近くて遠い感じかな。
チャーム、ブログのお写真から拝借して作りました。
気に入って頂けたら嬉しいです♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-06-02 16:11 x
yumi-ginoさん、こんにちは~。。
佐渡は自然豊かでお魚がメチャ美味しくて良いところですよ~♪
仕事で2回ほど行ったことがあります。。
お客様で佐渡出身の方がお一人
お客様のお嬢さんが佐渡へお嫁に行かれたりとかで
何となくご縁のあるところです^-^
yumi-ginoさんは新潟出身だったのですね☆
とても繊細な絵を描かれる先生ですね。。

先日は急ぎのお仕事、本当にありがとうございました。。
皆さんに喜んでもらえましたよ~^o^
Commented by yumi-gino at 2017-06-02 17:05
> のん福レオのお母さんさん
まぁ、お仕事で2回もいかれたことがあるのですね!
一度は行ってみたいのですが・・・・。
そうですよね、間違いなくお魚美味しいでしょうね。
お酒もすすみそうですよね♪

先日はありがとうございました。 皆さんが喜んでくださって
嬉しいです! こちらこそお礼を申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-06-01 13:26 | | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧