人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀イオンの力で、もう部屋干しでも臭わない!

いよいよ関東も梅雨入りしてしまいましたね。 これからしばらく鬱陶しい
雨の季節が続きます。

梅雨と言えば、毎日のお洗濯、大変ですよね~~。
外にはなかなか洗濯物を干せないし、必然的に部屋干しが多くなってしまいます。
こもってしまうニオイや菌が気になる季節でもあります。

そんな中、東和通商(株)さまの洗濯爽Agキラリをモニター中です。
銀イオンの力で、もう部屋干しでも臭わない!_e0135287_11301231.jpg
こちらの商品、洗濯槽にポンと入れるだけで洗濯水に増殖する菌を抗菌し、
部屋干しのニオイやカビの発生を防いでくれちゃう
優れものなんです。

今まで、部屋干し臭のニオイ対策としては、洗剤に“部屋干し用”を
選ぶだけでした。 でも、うっすらと生臭いニオイやカビっぽいニオイが
洗ったはずの洗濯物から漂う事も多々あり、いまいち効果ないなぁ・・・と
思っていたのです。
たぶん、洗濯槽自体が汚れているんだと思い、洗濯槽クリーナーなるものも
何回も試しました。 それでもなかなか滅菌は出来ないようで・・・・(~_~;)
銀イオンの力で、もう部屋干しでも臭わない!_e0135287_11302766.jpg
この『洗濯爽Agキラリ』は、練り込んである銀系抗菌剤により洗濯物はおろか
洗濯槽ドラムに増殖してる頑固なカビも1ヶ月程度で抗菌して、
清潔な洗濯機に生まれ変わらせてくれるんですって
抗菌効果により、洗濯ものを洗い置きしても、部屋干ししてもカビの発生や
嫌な臭いもしなくなるそう♪
銀イオンの力で、もう部屋干しでも臭わない!_e0135287_11310308.jpg
手に取るとこんな感じ。
可愛い三角のテトラ型で、銀イオン加工されたビーズが中にぎっしり入っているので
まるでお手玉のような感触です。
赤いチェックのバイヤスで回りが囲ってあり、キュートなデザイン。
ちょこっとひっかける持ち手もついています。
(こちらは、1か月に一度、流水でもみ洗いして干すお手入れが必要なので、
ひっかけて乾かすための持ち手だと思われます。)
長期に渡り洗わないで使用し続けた場合、洗濯洗剤・柔軟剤の成分が
ビーズ表面に付着して十分な効果を得られなくなる場合があるのだとか。

1か月に1度洗うだけだったら、全然ノープロブレム!!
銀イオンの力で、もう部屋干しでも臭わない!_e0135287_11304587.jpg
だって、洗濯爽Agキラリの効果は約1年も!続くのですよ。 すごい!
パッケージに使用開始日を書く部分があるので、記入して洗濯機に貼っておくことに。
1年も効果が続くのは嬉しいし、何よりとっても経済的~~~!!
銀イオンの力で、もう部屋干しでも臭わない!_e0135287_11311763.jpg
さっそく洗濯機にポン!して使ってみました。
(ちなみに全自動式、ドラム式の洗濯機に使用OKです。)

洗い上がりの洗濯物、とくにタオルなどは顔を近づけることが多いですが、
ほぼニオイなし! 
しかも、お部屋に洗濯物のニオイがこもらなくなりました。 あの、独特な
むわぁ~~っとした感じがありません。 これは大きな変化かも!

梅雨の時期以外でも、冬の時期や、花粉、黄砂、PM2.5などなど、外に干せない
ケースって多々あるもの。
銀イオンの力で洗濯もの、洗濯槽のカビ、ヌメリも防ぎ
手間いらず&経済的なこの商品、力強い味方になりそうです!!

■レビューブログのモニターに参加中
洗濯爽Agキラリ
銀イオンの力で、もう部屋干しでも臭わない!_e0135287_11042024.jpg
洗濯爽Agキラリ

洗濯爽Agキラリ 

YouTube


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Commented by 紅緒まま at 2017-06-11 08:52 x
梅雨入りして2日くらいは晴れてましたが、今日は雨です。
着るものも今日は長袖かな、1日。
洗濯機にポンは良いですね。
我が家はほぼ1年中、部屋干しなんですよ。
Commented by ロンママ at 2017-06-11 16:50 x
2000円以下なら買いかなと思ったら、1997円!!
(2000円以上のところもあるみたいです。)
早速ポチっと購入してしまいました~!!
じのりんさんのブログから購入したものってたくさんあるんですよ。
柏は梅雨入りしても雨が少ないですが、これからは室内干しになりますからね。
Commented by yumi-gino at 2017-06-11 17:44
> 紅緒ままさん
今日はかろうじて曇りでしたが、今週はずっと雨の予報です。
外出するとなると、雨降るかも・・・となかなか外に干せない
ですし、防犯上外に干さない人もいますよね。
洗濯槽に入れるだけなので、ズボラな私にピッタリな商品でした!
Commented by yumi-gino at 2017-06-11 17:47
>ロンママさん、
まぁ、ポチったのですね。 2000円以下で1年持つと思えば安いものだと
思います。 うちはペットもいるし、ニオイがこもりやすいので除菌効果が
高くて手間いらずなものを探していました。 洗濯槽自体の除菌は1か月くらい
かかるみたいですが、部屋にこもるむわぁ~っとしたニオイがとりあえず
軽減したので効果が楽しみです♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-06-12 13:28 x
あっ、コレは絶対に良いですね♪
私も買います~^o^
うちは夏でも部屋干しなので
特に梅雨時は嫌な臭いが立ち込めます^^;
通販以外でも購入できるのかな??
(ネット通販が苦手なお母さん)
Commented by yumi-gino at 2017-06-12 18:48
>のん福レオのお母さん、
梅雨時に試しはじめるのもいいかもしれないですね。
今日、私の絵の友だちからもどこで売っているの?と
聞かれましたのでググって見ましたら、大型ホームセンターで
売っているようです。 (すべてのところで扱いがあるか
わかりませんので、ホームセンターとかに行った際に見てみて
くださいね。) あとはやっぱりネット(アマゾンや楽天)だ
そうです。
Commented by さざんか at 2017-06-13 14:27 x
これはいいですね!!!
我家も花粉時期は部屋干しだし、洗濯槽のカビ
とても気になってました。
1年もって、1ヶ月165円だったら手が出ます^^v
ホームセンター覗いて、なかったらポチしまーす。
Commented by yumi-gino at 2017-06-13 14:45
> さざんかさん
私はズボラなので、こういう1つで2つの効果!っていうのに
弱いです(~_~;) 洗濯水&洗濯槽の除菌もしてくれるのが嬉しい。
ホームセンターにあるといいですが・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-06-10 11:06 | コスメ&モニターイベント | Comments(8)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino