秋の風景

今月の水彩画教室で、秋の湖の風景を描いてみました。
水と、紅葉の描き方がとても難しく先生にかなり加筆してもらって
なんとか仕上がりました。
e0135287_18120422.jpg
紅葉狩りももうそろそろ楽しめる時期になりますね。
今年は、千葉でも有名な紅葉のお寺、本土寺に行ってみようかな~?

今週末からぐっと寒くなるという事です。
風邪ひかないように気を付けましょう!


[PR]
Commented by 紅緒まま at 2017-10-03 08:08 x
わ~秋ですね♪
yumi-ginoさんの絵で紅葉、見に行きたくなりました。
こちらは霧島とかかな。
やはり南国はね、紅葉、いまいちです。
yumi-ginoさんもご自愛くださいね。
Commented by yumi-gino at 2017-10-03 14:25
>紅緒ままさん、
一足先に秋の気配を感じたくって描いてみました。
今日はまだまだ湿気があって関東は暑いです(~_~;)
霧島、いつか行ってみたいなぁ・・・。
自然が多くて絵の題材が沢山ありそうです!
Commented by のん福レオのお母さん at 2017-10-05 15:56 x
yumi-ginoさん、こんにちは~。。
バックに山を配して紅葉と湖、ほんと一足先に紅葉を楽しめた感じです^-^
紅葉の色出しは難しそうです。。
これからは行楽シーズン
yumiーginoさんもスケッチをしに出かけたくなるでしょうね☆
コスモスの件、あんな写真で良ければどうぞです^o^
Commented by yumi-gino at 2017-10-05 17:33
>のん福レオのお母さん、
嬉しいお言葉ありがとうございます。 秋の気配をこの絵から感じて
頂けたのであれば嬉しいです♪
行楽シーズンですねぇ。 10月末にパン君と泊まれる宿に家族で行く
計画を立てているので楽しみです。 とはいえ、健康診断で
パン君も腎臓病初期と言われてしまってショックですが・・・(~_~;)
早速療法食に切り替えようと思っています。

コスモス、今度描けたらお披露目しますね。 ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-10-02 18:14 | | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧