人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら柴ワンコ

ハンドメイド、久々の新作です。 柴犬と桜のミニライトを作りました。
さくら柴ワンコ_e0135287_16554955.png
桜と柴犬って、なんとなくマッチすると思いませんか?

ボディは卵殻で出来ています。 殻の上から和紙や石粉粘土などでカバーし、
リューターで穴を開けました。 7色に変わるライトにかぶせたら、
そこから優しい光が漏れます。 柴犬好きな方へのプレゼントなどに
いかがでしょうか。

ハンドメイドサイトにUPしてあります。 よろしかったらご覧くださいね。
https://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/

*おまけ: 
さくら柴ワンコ_e0135287_17002166.png
父が注文していたお酒が届きました 犬の置き物の中にはちゃんと日本酒が
入っているんですよ〜〜。 干支になっているので、コレクションしている人も
多いようです。 飲んじゃうの、もったいないなぁ~~。
とりあえず暫く飾っておいて、忘れたころ古酒になっているかもしれません(~_~;)


Commented by 紅緒まま at 2018-02-14 14:30 x
桜と柴わんこってほんとうに合いますよね。
紅太郎くんと桜の写真も素敵だったこと思い出します。
かわいいミニライトですね。
そしてお酒は福美人、あっ、このシリーズ干支であるんですね。…ということは、猫はないんだ。
飲むの惜しいですね。
黒猫はよくワインのラベルにいますよね。
Commented by yumi-gino at 2018-02-14 20:08
>紅緒ままさん、
このライトを作っている間、なんだか紅ちゃんのことをフッと
思い出しましたよ。

干支のお酒、一度買うとついつい集めたくなりますよねぇ。
本当にどうして干支に猫がいないのか、不思議でなりませんよね。
黒猫さんはワインのラベルにはぴったりですよね。 なぜか白猫よりも
似合うような気がします。 どうしてだろう・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-02-13 17:01 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino