人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ちゃんの旅立ちから7か月

今日は海ちゃんが亡くなってから7か月目の月命日。
7か月・・・・長い様な短い様な・・・・。

毎日海ちゃんの事を思っているよ。 会いたいよ。
いつまでたっても夢に出てきてくれないね。
あちらの世界でチーとニャーと仲良くやっているのかな。
海ちゃんの旅立ちから7か月_e0135287_08330214.jpg

Commented by ロンママ at 2018-04-10 18:01 x
海ちゃん、もう7カ月ですか・・・
注射から解放されて元気で走り回っているでしょうか?
美味しいものをたくさん食べているでしょうか?
願いが叶うなら、いつか会いたいですね。
Commented by しんごのママ at 2018-04-10 18:30 x
海ちゃん、まだ7か月ですか・・
まだまだ寂しいですよねえ。
本当に会いたいですよね。会えるのは私があちらの世界に行ったらかな・・と
漠然と思っています。
いつも独り言でしんごに話しかけているので、今日ドラッグストアのペットコーナーで、つい声に出して、「しんごはもう食べられないしねえ・・」なんて言ってしまいました。
周りに人が居なくてよかったです(^-^;
Commented by yumi-gino at 2018-04-10 19:35
>ロンママさん、
ついつい7か月前のあの辛い日々を思い出してしまいます。
海ちゃんが残してくれたものは、辛い思い出ではなく
幸せな思い出なのに。
せめて夢に出てきてほしいと毎日思いながら眠りにつきます。
Commented by yumi-gino at 2018-04-10 19:37
>しんごのママさん、
そうですよね、私も猫のご飯コーナーなどを通り過ぎる時は
辛くて最近はあまり見ないようにしています。
しんごちゃんについつい話しかけるのは、しんごちゃんすご~く
喜びそう。 きっとすぐそばでうなずいていると思います。
Commented by 紅緒まま at 2018-04-10 20:40 x
海ちゃん、7ヶ月なんですね。
きっと、天国でチーちゃんやニャ―ちゃんとyumi-ginoさんやご家族のことをお話したり、遊んだりしているでしょうね。今日は私は隣町で小学生クラスだけだったんでもう自宅。まーぴーの眠ってる後ろ姿見ながらスマホでブログ訪問です。
ぴっちはまだ若い猫ですが、まーちゃんはすっかりシニア。
毎日がとっても大切に思われます。
海ちゃんの画像にいっぱいなでなでです。
本当にかわいい子ですね(=^ェ^=)
Commented by yumi-gino at 2018-04-10 23:16 x
>紅緒ままさん、
やっぱりまだまだ辛い記憶が勝って、涙が出ることがあります。
あちらの世界で楽しくやっているといいんだけど・・・・。
まーちゃん、まだ病気もないしきっと長生きしてくれますよ。
沢山沢山話して抱きしめて下さいね。 過ぎてみると海との13年は
あっという間で夢のような気がします。 命ははかないけれど、
確かなものを残してくれたと思っています。
Commented by 蘭ママ at 2018-04-10 23:55 x
先日は有難うございました。
もう7ヶ月になるんですね。
ふっくらとした海ちゃん、可愛いですね~
うちの蘭も、ひと月もしない内に13歳になります。
いろいろ心配事も増えていますが、このまま毎日を無事に過ごして欲しいと願っています。
夢で会いたいと思っても、なかなか出て来てくれませんよね~
Commented by yumi-gino at 2018-04-11 00:09
>蘭ママさん、
こんばんは。
こちらこそ先日はありがとうございます。
なんだか7か月も経ってしまったのか実感がありません。
随分昔のような気もするし、不思議なものです。
蘭ちゃん、13歳になるのですね。 海ちゃんの分まで
頑張ってもらって、蘭ママさんとの思い出を沢山作ってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-04-09 08:34 | 我が家の犬・猫たち | Comments(8)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino