人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫!ねこ!ネコ!展@吉祥寺開催中です

錆猫ギャラリーさんにて開催中の猫展に参加しています。

19名の猫作家さんが出品していますので見ごたえがあると思います。
私は今回アクセサリーや雑貨を出しています。
猫!ねこ!ネコ!展@吉祥寺開催中です_e0135287_13051393.jpg
猫!ねこ!ネコ!展@吉祥寺開催中です_e0135287_13052702.jpg
お近くにお越しの際は是非のぞいてみてくださいね。
22日までで、火曜日はお休みです。 (12時~19時まで)
猫!ねこ!ネコ!展@吉祥寺開催中です_e0135287_13110348.jpg

#錆猫ギャラリー
http://sabineko-gallery.com/



Commented by 紅緒まま at 2018-04-12 16:46 x
わ~楽しそうです♪
行けませんが?応援です。
Commented by のん福レオのお母さん at 2018-04-12 17:33 x
たくさんの人がおいでているかな~!?
私も遠くからですが応援しています~!!

↓海ちゃん、また巡り巡って会えると良いですね^-^
Commented by yumi-gino at 2018-04-12 18:47
>紅緒ままさん、
いつもありがとうございます。 応援、はげみになります!
Commented by yumi-gino at 2018-04-12 18:49
>のん福レオのお母さん、
今回、会期中に行くことが出来ず、どんな作品が並んでいるのか実は
ギャラリーのツイッターとかインスタでしか雰囲気がわからないのです。
でも沢山の人が見て下さると嬉しいなぁ。

海はじめ、うちの歴代の犬猫たちにはいつか会えると信じています。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-04-12 13:07 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino