人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーちゃん

グーちゃん_e0135287_11430740.jpg
同じマンションで仲良くしていたGリトリーバーのグーちゃんが
虹の橋を渡りました。
ここ数日、食欲がなく呼吸も少し荒いので病院に行ったところ肝臓がんが
見つかり(肝臓も沈黙の臓器らしいです)それから2日後に亡くなりました。 

今日お花を届けたんだけど、突然だったし飼い主さん辛そうだったなぁ。

グーちゃん、いつもパン君とお散歩してくれてありがとう。
亡くなる前日、君と会えてオヤツあげられて良かったよ。
あれが最後になるなんて思ってなかった。 優しくて本当に良い子でした。

どうか、安らかに・・・・。



Commented by 蘭ママ at 2018-06-23 01:24 x
病気が判ってから、あっと言う間だったんですね。
ご家族はショックでお辛いと思います。
グーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

パン君の様子は如何ですか?
Commented by 紅緒まま at 2018-06-23 09:22 x
グーちゃん、なでなでです。
本当に急でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
ご家族のみなさん、大変お辛いことでしょう。
Commented by yumi-gino at 2018-06-23 20:01
>蘭ママさん、
沈黙の臓器ですから、発覚したら最後、もう末期までいっている
そうです。
いつもお散歩で会うと、ぐいぐい進んできて撫でてもらうのが
大好きなワンコでした。

パン君、今日はちょっと大きい病院に行ってみてもらいました。
今すぐ手術が必要というステージではないのですが、いろんな
お薬を処方されて様子を見てみましょうという事です。
諭吉さんが沢山飛んでいきました・・・・・(涙)。
Commented by yumi-gino at 2018-06-23 20:02
>紅緒ままさん、
大きなワンコはそれなりに存在感がありますから、
居なくなると相当の喪失感だと思います。
(もちろん大きい、小さいに関係ないけれど・・・・)
もう2度とお散歩でグーちゃんに会えないと思うと寂しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-06-21 11:43 | 日常 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino