人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101匹猫展開催中です

銀座・ギャラリー暁にてはじまっています。
先日、作品を搬入してきました。
101匹猫展開催中です_e0135287_21400215.jpg
様々な個性を持った猫たちがたくさん! 招き猫さんもいますよ~。
私の作品は、ドアをあけてすぐ左の壁と机です。
101匹猫展開催中です_e0135287_21401314.jpg
在廊は、いまのところ28日の遅い時間、1日の12時過ぎからラストまでです。
(最終日は3時でクローズですのでお気を付け下さい。)
まるで梅雨明けしたかのように、ず~~っとお天気マークがついていますが
暑さが心配です。 夏の銀座はとにかく暑いです。
どうか熱中症などには気を付けて下さいね!

Commented by のん福レオのお母さん at 2018-06-26 16:23 x
今日からですね♪
今年はどんな作品を出展されたのかしら~。。
蒸し暑い日が続くようなので、yumi-ginoさんも身体に気を付けてお出かけくださいね^-^
たくさんの人がおいでくださいますように☆
Commented by yumi-gino at 2018-06-26 20:14
>のん福レオのお母さん、
まるで梅雨があけたような天気予報です。
会期中晴れるのは嬉しいのですが、昨年お会いしたような蒸し暑さが
今年も・・・・。
はい、展示会が終わったらブログに作品などUPしますので、また見てくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-06-26 15:42 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino