人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】ゼスプリ・キウィフルーツ編

お次のプレゼンはゼスプリインターナショナルジャパン(株)さまの
「ゼスプリ・キウィフルーツ」です。
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】ゼスプリ・キウィフルーツ編_e0135287_14533245.jpg
身近なスーパーフルーツ、キウイは手軽に食べられて美味しいから、
食卓の人気者ですよね! テレビCMでもおなじみのキウィのキャラクターと
一緒にパチリ。
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】ゼスプリ・キウィフルーツ編_e0135287_23245443.jpg
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】ゼスプリ・キウィフルーツ編_e0135287_14540476.jpg
キウイは、ビタミンCや食物繊維、カリウムなど、美と健康に嬉しい栄養素が
ギュッと詰まっていて、主要フルーツの中ではNo.1の栄養密度なんですよ。
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】ゼスプリ・キウィフルーツ編_e0135287_14543961.jpg
食べごろを判断するのは、優しく握って柔らかさを感じるくらい。
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】ゼスプリ・キウィフルーツ編_e0135287_14554874.jpg
食べごろのゴールドとグリーンのキウィを試食しました♪
どちらもジューシーで柔らかくとっても美味~! グリーンのキウイも
ちゃんと完熟して食べごろになったらスプーンで軽く食べられるんですね。

食べるだけで夏のだるさや疲れが癒されていく感じがします。 
嬉しいことにキウイはダイエットのサポートとしても優秀なフルーツ
なんですよね。 オヤツ代わりに食べようかしら?

私は甘くて食べやすいゴールドが好みですが、夏は程よく酸味のある
グリーンのほうも食べたくなります。 
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】ゼスプリ・キウィフルーツ編_e0135287_14561825.jpg
キウイのサラダも提供されました。 ツナやミニトマト、きゅうりと
グリーンキウイを合わせたもの。 意外にもマッチしていて
美味しかった! 今度、家でもやってみようと思います。
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】ゼスプリ・キウィフルーツ編_e0135287_23231418.jpg
一日1個食べれば医者いらずと言われるリンゴの6倍の栄養があるキウイ
フルーツ、この夏を乗り越えるエネルギー源としても積極的に美味しく
食べようと思います♪


名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-07-04 14:17 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino