人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】エクエル編

お次のプレゼンテーションは、大塚製薬(株)さまの「エクエル/エクエル
ジュレ」です。
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】エクエル編_e0135287_11213453.jpg
女性のライフステージにおいて、体調の変化は避けて通れません。
更年期などの症状、辛いですよね。
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】エクエル編_e0135287_11285828.jpg
女性ホルモンのはたらきを助ける物質「エクオール」。
エクオールは大塚製薬さんが長年の歳月をかけて開発した、独自の乳酸菌で
大豆(胚芽)を発酵させてつくられたもの。 大豆の栄養をそのまま
とることが出来るんです。 肌の不調改善、更年期症状の改善、骨密度の
定価を抑えるだけでなく、メタボ改善にも働いてくれるのがエクオール。
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】エクエル編_e0135287_11224175.jpg
大豆イソフラボンから腸内細菌によってつくられるエクオールですが、体内で
作れるのは2人に1人しかいないそうですよ! しかも、作れる人も
体調や年齢などによって減ったり、作られなくなってしまう事もあるそう(~_~;)
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】エクエル編_e0135287_11231883.jpg
エクオールが作られているかどうか、郵送検査キットもあるんですって。

でも、作られていない人もこちらの商品がお助けしてくれる!
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】エクエル編_e0135287_11252188.jpg
飲むタイプのエクエルジュレと、サプリタイプのエクエル。
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】エクエル編_e0135287_11225892.jpg
ジュレを試飲させて頂きましたが、爽やかなオレンジの風味でとっても
飲みやすい!! エクオールをはじめコラーゲンやカルシウムなど、
女性が摂りたい成分をまとめて一袋に。 プルプル食感のクラッシュジュレ
なので、いつでもどこでも飲めちゃいますよ。
【ESSE Summer プレゼンテーション 2018】エクエル編_e0135287_20195156.jpg
これからは、手軽に、美味しく、健康に!の時代なんですね。
女性の身体の変化、体調に特化したこうした商品があるのは、本当に
心強いです♪

名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-07-04 14:17 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino