人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬は元気いっぱい!

朝んぽで、たま~に会うようになった柴犬のゆきちゃん。
その名の通り、真っ白でとってもキレイな女の子です。
子犬は元気いっぱい!_e0135287_13014052.jpg
先日、避妊手術をしたということで、ずっとカラーをつけながらのお散歩。
フレームにおさまらないくらい元気で素早く動くのでシャッターを押すのが
大変! 元気でイイね~~! 子犬はこうでなくっちゃ。

パン君も昔はこんなに可愛かった(~_~;)
子犬は元気いっぱい!_e0135287_13034374.jpg
(昔は耳が垂れてたんですよ。)

ゆきちゃんほど活発な子犬ではなかったけれど、それなりに遊ぶのは
好きだったかな。

今は日がな一日寝てばっかり・・・。 もう12歳のシニア犬だもんね。
でも、今のパン君も大好きだよ~~~!!

ちょっと健康面で心配なことも多々あるけれど、ずっと元気でいておくれ♪


Commented by さざんか at 2018-07-05 15:23 x
パン君 かっ、可愛い~~~♪
仔犬ちゃんの時は垂れ耳だったのですね~
まっすぐな瞳がなんとも言えないです。
今となると貴重な”垂れ耳期”!!!
めごも12歳、パン君と同級生です。
はい、やっぱり、よく寝ています(笑)
仔犬時の可愛さはないけど(態度も横柄なので)
愛おしさは増すばかりです。
Commented by yumi-gino at 2018-07-05 22:49
>さざんかさん、
パン君、1歳くらいから耳が立ち始めたんですよ。
貴重なタレ耳ショットです。 やっぱり幼く見えますよね。
お互い、シニアワンコの親としていろいろこれから
大変ですが、シニアなりのいいところもあるから
慈しんでいきたいですよね♪
Commented by 紅緒まま at 2018-07-07 08:51 x
おお、ゆきちゃん、げんきいっぱいですね。
わ~パンくんのちびっこのころですね。なんてかわいいんでしょう。
そうそう、パンくん、ずっとずっと元気で長生きしようね。
シニアになってますます愛情が増しますよね。
なでなで(=^・^=)
Commented by yumi-gino at 2018-07-07 11:48
>紅緒ままさん、
ゆきちゃん、子犬らしい元気さ、若さに満ち溢れていて
エネルギーの塊みたいです。 羨ましい・・・・。
パン君にも分けてほしいな。

そちらは雨のほういかがですか? 全国的にひどい被害が出ていて
七夕だというのに胸が痛いです・・・・・。
Commented by しんごのママ at 2018-07-08 22:51 x
ちびっこパン君、なんてかわいいのかしら!
こんな子がお家にいたら、もう最高の幸せですね。
今のパン君もとってもかわいいよね。
yumi-jinoさんにとっては最愛の我が子ですものね。
この頃ワンちゃんブログもよく見るようになりました。
ワンちゃんも可愛いなあ!と思います。

パン君には皆の分も長生きしてほしいですね。
パン君、頑張ってね!
Commented by yumi-gino at 2018-07-09 18:36
>しんごのママさん、
こんにちは。
ゆきちゃん、本当に元気で子犬らしい子犬ちゃんです。
人間も犬も大好きな社交的な子ですね。
パン君、昔はとっても丸顔で子犬らしかったのですが
生後4か月ころから顔がどんどん伸びて耳もピーンと大きくなって、
全然違う犬に・・・・・(~_~;)
まぁ、雑種犬の面白いところですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-07-05 13:07 | 我が家の犬・猫たち | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino