人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のスキッパーシャツ

残暑厳しかった関東地方、ファッション市場はもう秋冬物が並んで
おりますが、まだ蒸し暑い日々がここ数日続いておりました。

そんな折、夢展望さまから「前後差ジョーゼットスキッパーシャツ」を
ご提供いただき、ありがたくモニター着用させて頂いています♪
大人のスキッパーシャツ_e0135287_16180798.jpg
ちょっとグレイッシュなパウダーピンクのやさしいカラーが肌色をキレイに
見せてくれそう。
シンプルなフォルムでメンズライクなポケット付き、最大の特徴は
前後に丈の差がついていて、気になるヒップを隠してくれること。
大人のスキッパーシャツ_e0135287_16190678.jpg
背中のタックやドロップショルダーなど、きゃしゃに見えるシルエットにも
こだわりが♪
大人のスキッパーシャツ_e0135287_16184980.jpg
生地はシフォン素材より丈夫で高見えできる「ジョーゼット素材」を使用して
いるので、一枚で着てもペラペラせず、透け感が気になりません。 
何よりサラリとしてちょうどいい“落ち感”が気持ち良い~!

大人のスキッパーシャツ_e0135287_16183138.jpg
この首元の空き具合が絶妙ななスキッパーデザインが、着るだけで
抜け感と大人っぽさを演出してくれます。 
大人のスキッパーシャツ_e0135287_16191947.jpg
ネックレスも映えるし、このV字が顔型をシャープに見せてくれるので、嬉しい♪
大人のスキッパーシャツ_e0135287_16193844.jpg
丈に前後差があるので、前身ごろをスカートにINしても、後ろ身ごろを出して
サラリと着てもOK。
何より、気になるヒップラインを隠してくれて、かつ前から見ると
長すぎない普通の丈なのがいいですよね。
大人のスキッパーシャツ_e0135287_17195769.jpg
スリムなモデルさんが着るともっと素敵~~~。
大人のスキッパーシャツ_e0135287_17204289.jpg
カラーバリエはこの通り! たくさんあって迷いますね。
秋冬にピッタリなカラーもございますよ♪ ダークカラーやストライプ柄は
オフィスに着て行っても良さそう♪
肌寒い時には中にタンクトップを着てもOKだと思う。

カジュアルにもオフィシャルにも便利に使える大人のスキッパーシャツ、
一枚持っていると便利かもしれません。 


夢展望ファンサイト参加中夢展望株式会社
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-09-03 11:30 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino