人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての首輪

ごま&SURIのオーダーしていた首輪が届きました。
はじめての首輪_e0135287_18514520.jpg
アイロンプリントで、ちゃんと名前と電話の入った迷子札もついています。
和風の柄にしましたよ。 似合ってるかな?
はじめての首輪_e0135287_18515716.jpg
はじめての首輪_e0135287_18521082.jpg
ちょっと家猫っぽくなったでしょ?とドヤ顔してるごますりコンビ。

首輪、ハンドメイドで1個450円也。 リーズナブルすぎる!
送料含めても2つで1000円しないのですよ。
軽くて、サイズもぴったんこでした♪

バックルのデザインなども選べてオンリーワンの素敵な首輪を
作ってくれたのはミンネで見つけた作家さんですが、2匹が成猫に
なったらまた別の柄でもオーダーしたいと思います♪
https://minne.com/@xxxmihosxxx

鈴は自分でつけたんだけど、音にすごく敏感でストレスになっている
ようなので すぐはずしちゃいました・・・・・ ごめんね〜〜(^_^;)

*おまけ*
先日描いていたSURIの絵が出来上がりました。
はじめての首輪_e0135287_18512748.jpg
ちょっと渋い抑えた色で描いてみましたよ。 次はゴマちゃんに取り掛かります。
★ペットの肖像画ご注文受け付けております★
お申し込み、お代金などの詳細はこちら⇒

Commented by 紅緒まま at 2018-09-14 20:53 x
とってもよく似合っています。SURIちゃん、ゴマちゃん。
鈴はかわいいし、付いてるとどこにいるのかわかりやすいけれど、耳のいい猫ちゃん達にはストレスだとも言いますよね。
かわいいお嬢ちゃん猫ちゃんは絵になってももちろんもじょもじょ。
次は坊ちゃんの番ですね。なでなで(=^・^=)
Commented by yumi-gino at 2018-09-14 22:08
>紅緒ままさん、
柄がとっても気に入って、ちょっと和風な雰囲気の子たちによく
合っていると思います。
そうなんですよ、鈴をつけないとどこにいるかわからなくて、そのためにも
首輪が必要だったんですが、つけたとたん嫌がって走り回ってちょっと
危険だったので、泣く泣くあきらめました。
特にSURIはすごく耳がよくって、ストレスになると可哀そうなので・・・。

これから2匹をモデルにした作品が増えてくると思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-09-13 18:54 | 我が家の犬・猫たち | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino