人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚、美味しい?

お魚、美味しい?_e0135287_13243844.png
秋は食欲の季節だにゃ!!とワイルドに獲物にかぶりつくSURIちゃん。
(後ろには羨ましそうなゴマちゃんの姿が・・・・・)


お魚、美味しい?_e0135287_13245321.png
ペロリんちょ。ご馳走様でした!! 美味しかったにゃ♪
(魚はリアル系ぬいぐるみです。1匹250円とお安かったのでゲットしました。)
お魚、美味しい?_e0135287_13261080.jpg
ゲージから出して、3匹一緒にリクちゃんを解放してあげることになりました。
やっと風邪も治ったようなので。

リクちゃん、里親さんを探していましたがうちの子になりそうです・・・・。
情が移ってしまいまして。 でも、もう3匹が限度だにゃ~~(^_^;)

Commented by 紅緒まま at 2018-10-12 17:18 x
りっくんはリアルなお魚のおもちゃにかぶりついてますね。
またたびとか入ってるのかな。
そうですか。お家の子になるんですね。
良かったね、りっくん。
我が家は私一人なのでまーぴーの二匹が限界です。
いっぱいのなでなでをりっくん、ごますりちゃん、パン君へお願いいたします。(=^・^=)
Commented by yumi-gino at 2018-10-12 21:09
> 紅緒ままさん
お魚にかじりついているの、SURIちゃんなんですよ~。
ちょっとりっくんに似てるかもしれません。
うちも狭いマンションなので、3匹が限度・・・・。
経済的にもこれ以上は、と思っています。
でも、きっと先住猫たち(ニャー、チー、海)が戻ってきて
くれたのかな、と思うことにしています。
Commented by 蘭ママ at 2018-10-14 23:23 x
3匹、バンザイニャ~。
同時期だから、ミンニャ仲良く転げ回って遊んで欲しいですね。
ミンニャ幸せになれて良かった!
Commented by yumi-gino at 2018-10-15 08:39
>蘭ママさん、
月齢が1か月しか違わないから、みんなわちゃわちゃと
賑やかに遊んでいます。 これがもう少し大人だったらお互い
馴染むのにも時間がかかったろうなぁと感じています。
いきなり3匹に増えましたが、何とか頑張って猫育て出来たら
いいなぁと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-10-12 13:30 | 我が家の犬・猫たち | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino