人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイドのねこキッカー

オーダーメイドのねこキッカー_e0135287_13463817.png
ねこキッカーをハンドメイドでオーダーしました。 
RIKU,GOMA,SURIとそれぞれ名前が入っていて、3つ一緒に出して
選ばせたらゴマちゃんはちゃんと自分のイメージで作られたキッカーに
最初に反応してましたよ。
オーダーメイドのねこキッカー_e0135287_13482241.png
その後はマタタビに反応したのか、涎を出しながらキッカーにかぶりつき
ケリケリケリ・・・・!! 正しい猫キッカーの使い方を披露してくれました。

どうですか、このリクちゃんのドヤ顔。 リクちゃん、よかったね~!



Commented by 紅緒まま at 2018-11-07 16:42 x
オーダーメイドのキッカー良いですね。
かわいい我が子の名前入りです。
みんにゃ、楽しそう。
私はブログのお友達にいただいたキッカーのマタタビのにおいがしなくなったらしくまーぴーが反応しなくなったので縫い目をほどいてマタタビの粉を新しく入れました。
かわいい子たちになでなで(=^・・^=)
Commented by yumi-gino at 2018-11-07 17:47
>紅緒ままさん、
名前入りだと、特別感があっていいですよね~~。
みんな、適当に自分の物以外で遊んでいますが(~_~;)

そうか~、マタタビが薄くなってきたら縫い目ほどいてまた
入れればいいんですね! ありがとうございます。
Commented by のん福レオのお母さん at 2018-11-09 16:11 x
ミンニャの名前入りのキッカーはそれぞれのイメージにピッタリですね♪
リクちゃん、まだまだチビちゃんなのに
いっちょ前にキッカー蹴り蹴りして可愛いにゃん~^o^
どや顔も可愛いですよ~♪
ゴマちゃんやsuriちゃんも遊んでくれたかしら?!
Commented by yumi-gino at 2018-11-10 11:52
>のん福レオのお母さん、
作家さんがイメージを膨らませて生地をチョイスしてくれたんだと
思います。
リクちゃん、身体は小さいけれど、なかなかワイルドな奴です。
毛色でだいたいネコの性格の判断が出来るそうですが、キジトラで
白地の少ない子はリビアヤマネコの性格をひきずっていて、警戒心が
強く、野性味を残しているそうです。 ピッタリと当てはまります!
白地が多いほど甘えたサンになるそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-11-06 13:49 | 我が家の犬・猫たち | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino