人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ESSEプロデュース・赤沢温泉で美しくなる旅☆Part1】

以前からずっと行きたかった赤沢温泉郷に一泊二日で行ってまいりました~!
口コミで高評価を聞いていたので、いつか絶対行ってみたい場所でした。

今回参加したのは、生活情報誌ESSEさんが美と健康をコンセプトに
プロデュースし、特別講座も付いているお得な女性限定バスツアーなのです。
【ESSEプロデュース・赤沢温泉で美しくなる旅☆Part1】_e0135287_12510694.jpg
新宿を出発し、バスで約2時間半(平日なので快適なドライブでした)伊東の
漁港がみえてきたらもうすぐ着きます。
【ESSEプロデュース・赤沢温泉で美しくなる旅☆Part1】_e0135287_12520849.jpg
赤沢温泉郷に2時半に到着~!
こちらの赤沢温泉は、あの化粧品会社DHCが運営しているプレミアム
リゾートなんですよ。
【ESSEプロデュース・赤沢温泉で美しくなる旅☆Part1】_e0135287_12544690.jpg
ホテル棟、日帰り温泉、赤沢スパ、フィットネスやプール、エステ、テニスコート、赤沢迎賓館、その他もろもろの施設が広大な敷地に点在しています。 
施設間の移動はシャトルの送迎があるので安心。 
一泊二日では全部網羅出来ないかも・・・・。
(実は時間があったらボーリングをしたかったのですが、余裕がなく
泣く泣く諦めました・・・・。)
【ESSEプロデュース・赤沢温泉で美しくなる旅☆Part1】_e0135287_12563307.jpg
DHCの商品がお得な価格で購入できる直営ショップもあり、私もここで
DHC酒造のお酒(父へのお土産)とペットのオヤツなどお土産を
買いこみました!
ツアーの参加者にはこちらで化粧品のサンプルパックもプレゼントされました。
【ESSEプロデュース・赤沢温泉で美しくなる旅☆Part1】_e0135287_13000062.jpg
館内は清潔感に溢れ、上品で落ち着いた雰囲気。
【ESSEプロデュース・赤沢温泉で美しくなる旅☆Part1】_e0135287_13010749.jpg
ゆったりした上質な時間が過ごせそうです。 

そして、お部屋はこんなに広くて贅沢な造り!! 
【ESSEプロデュース・赤沢温泉で美しくなる旅☆Part1】_e0135287_12512466.jpg
オーシャンビューなので、こんな景色が大きな窓から眺められます。 最高~!
【ESSEプロデュース・赤沢温泉で美しくなる旅☆Part1】_e0135287_12514452.jpg
【ESSEプロデュース・赤沢温泉で美しくなる旅☆Part1】_e0135287_13134814.jpg
【ESSEプロデュース・赤沢温泉で美しくなる旅☆Part1】_e0135287_13145595.jpg
こんな景色を見ながら過ごせるのって幸せ~! 否応なしにテンションがUPします。
【ESSEプロデュース・赤沢温泉で美しくなる旅☆Part1】_e0135287_13031358.jpg
お部屋には選べる浴衣やパジャマ、パウチ入りのスキンケア&ヘアケアのアメニティが
揃い、ほとんど何も持ってこなくてもいいかも。 女性目線なお宿ですね。

さて、お部屋チェックしたあとはエッセプロデュースの特別講座「美心! ストレス
マネージメント講座」、そして赤沢スパに向かいます。

この続きは次の記事でレポします。

名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-12-01 12:12 | 日常 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino