人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エッセwinterプレゼンテーション2018 UCCドリップポッド】

いよいよ最後のプレゼンです。
【エッセwinterプレゼンテーション2018 UCCドリップポッド】_e0135287_16491016.jpg
UCC様の、プロのハンドドリップをボタンひとつで。
UCCドリップポッド。
【エッセwinterプレゼンテーション2018 UCCドリップポッド】_e0135287_16494597.jpg
一日をひきたての美味しいコーヒーで始められたら、なんだか元気が出ませんか?
【エッセwinterプレゼンテーション2018 UCCドリップポッド】_e0135287_16523230.jpg
ドリップポッドは、カプセルを選んで→セット→抽出、ささっとおいしい!!
【エッセwinterプレゼンテーション2018 UCCドリップポッド】_e0135287_16542016.jpg
世界中のいろんなコーヒーだけではなく、紅茶もお茶もそろえたラインナップなんです。 気分によって選べるのがいいですよね。
【エッセwinterプレゼンテーション2018 UCCドリップポッド】_e0135287_16554789.jpg
スタイリッシュなデザインなので、リビングやキッチンに置いてお洒落に
ティータイム。
【エッセwinterプレゼンテーション2018 UCCドリップポッド】_e0135287_16500107.jpg
コンパクトなサイズですね。 色も可愛い~♪
【エッセwinterプレゼンテーション2018 UCCドリップポッド】_e0135287_16573116.jpg
私がいいな、と思った点は・・・・
●好きなカプセルを選んで本体にセット、抽出はわずか60秒ほど。
トーストを焼いている間にプロのハンドドリップコーヒーが出来上がり!
●本体のパーツはすべてはずれるので、水洗いOK、清潔で後片付けもラクラク。
●ホッとだけではなくアイスコーヒーも出来ちゃう
●レギュラーコーヒー(粉)にも対応
●緑茶、紅茶も出来る!

ああ、なんだか欲しくなってきました・・・・。
【エッセwinterプレゼンテーション2018 UCCドリップポッド】_e0135287_16575292.jpg
試飲のコーヒー、すっきりしてとても後味爽やかなコーヒーでした!

いろんな種類の中から自分好みのコーヒーを見つけるのも楽しいですね。

これで今回のレポは終わりです。 長らくお付き合いいただきありがとうございました。
素敵なイベントに呼んでいただき、ESSE様、参加企業の皆様に感謝です♪



Commented by 紅緒まま at 2018-12-10 09:06 x
コーヒー大好きなんですよ。
飲まない日はありません。
昔はコーヒーメーカー使ってましたが、場所をとるし・・・
今はカリタ式(?)って言うんだったかな??でドリップです。
これは紅茶も緑茶もOKの優れモノなんですね。欲しくなっちゃいますね。
Commented by yumi-gino at 2018-12-10 20:11
>紅緒ママさん、
紅緒ままさんはコーヒー党なんですね。 私は毎朝、朝食はコーヒーです。
それ以外の時間帯は紅茶も緑茶も飲みますが、やっぱりホッと一息つきたい時は
コーヒーですね。
スタイリッシュなデザインだし、ポンとセットするだけでいろんな種類の
美味しいコーヒーや紅茶が楽しめるのっていいですよね。
私も欲しくなっちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-12-08 17:05 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino