人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスミや毛穴汚れスッキリ♪リフターナクリアウォッシュパウダー

ポーラデイリーコスメ(pdc)さんの洗顔パウダー「リフターナクリアウォッシュ
パウダー」を毎日の洗顔に使用中です。
クスミや毛穴汚れスッキリ♪リフターナクリアウォッシュパウダー_e0135287_16592457.jpg
ガーリーなピンクのデザインの箱に入っているのは、酵素の力で毛穴汚れも
角栓汚れもOFFしてくれちゃう、実力派の洗顔パウダー。

パパインとリパーゼ、2つの酵素で毛穴に詰まった角栓汚れもすっきりOFF!
皮脂吸着成分の黒炭が余分な皮脂もしっかり吸着し汚れを落とし、透明感の
あるつるつるお肌へ。
●アーチチョーク葉エキス(ひきしめ成分)
●黒炭(皮脂吸着成分)

クスミや毛穴汚れスッキリ♪リフターナクリアウォッシュパウダー_e0135287_17030930.jpg
こんな感じで32本のスティックが入っていますよ。 
クスミや毛穴汚れスッキリ♪リフターナクリアウォッシュパウダー_e0135287_17021526.jpg
スリムな個包装だから、出張や旅行に持って行ったりと便利に使えますね。
クスミや毛穴汚れスッキリ♪リフターナクリアウォッシュパウダー_e0135287_17032759.jpg
しかも、塗れた手で切り口からスッとカット出来る!「ノンスリップカット」を
採用。細かいところにノンストレスな工夫が。 これって、案外大事ですよね。 
洗顔の時なかなか切れなくてモタモタするのって嫌ですものね。
クスミや毛穴汚れスッキリ♪リフターナクリアウォッシュパウダー_e0135287_17033682.jpg
墨配合なので、ちょっとパウダーは黒めの粒が混じっています。
クスミや毛穴汚れスッキリ♪リフターナクリアウォッシュパウダー_e0135287_17034463.jpg
少し泡立てると、グレーっぽい泡。 これが毛穴の黒ずみにきくんです。
クスミや毛穴汚れスッキリ♪リフターナクリアウォッシュパウダー_e0135287_17035392.jpg
途中から泡立てネットを使って泡立ててみるともこもこ泡になりました。
クスミや毛穴汚れスッキリ♪リフターナクリアウォッシュパウダー_e0135287_17042965.jpg
やっぱりちょっとグレーっぽい感じの泡ですね。 ふかふかなクッション性の
ある泡です。

洗い上がりは、すっきりするんだけど必要以上の皮脂は奪わないエイジングケアも意識した感じの仕上がり。 墨入りのものって、なんとなく突っ張るイメージがあって若い肌向けのものという印象を勝手に持っていたのですが、意外や意外、
乾燥肌の私でもなめらかでつやのある肌になりました。

スティック1本を数回にわけて手持ちの洗顔料に混ぜて使っても全然アリ!だと
思います。 乾燥が気になるけど、毛穴や角栓も気になる、透明感のある肌に
成りたい!という方にお勧めの洗顔料だと思いました♪
クスミや毛穴汚れスッキリ♪リフターナクリアウォッシュパウダー_e0135287_16592457.jpg




pdcファンサイト参加中【公式ページ】リフターナ「クリアウォッシュパウダー」
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-12-12 10:15 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino