人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の猫団子

関東地方は冷たい雨・・・・。 暖冬に慣れていたのでグッと寒く
感じます。
我が家の猫たちも3匹で猫団子を形成中です。
本日の猫団子_e0135287_18020986.jpg
スリちゃん(左上)、ここのところクシャミが続いていて、鼻水もあまりなければ
食欲もあるのですが心配なので今週末病院に連れて行こうと思います。

来週末は、避妊手術のため2泊3日の入院を予定しているので心配です(~_~;)

皆さんもどうぞ寒さに気を付けて下さいね~!

Commented by 紅緒まま at 2018-12-13 12:36 x
わ~寄り添ってる。
やはり子供のころから一緒だと、こんな風ににゃか良しさん達になれるのかな。
相性もあるでしょうね。
スリちゃんしっかり風邪直って予定通り、手術受けられますように。
みんなになでなで(=^・^=)
Commented by のん福レオのお母さん at 2018-12-13 13:55 x
うひゃひゃ~♪
おチビちゃんたちは猫団子をしているんですね~^o^
これなら寒くなくて良いのだけど
スリちゃんはクシャミが続いているのね^^;
早く治って避妊手術が無事に済みますように☆
スリちゃん、頑張ってね!!
Commented by yumi-gino at 2018-12-13 16:29
>紅緒ままさん、
そうですね、子猫同士だとやっぱり馴染み方が早いような
気がします。 子供同士わ~っと遊んで仲良くなる人間と同じかも。
ナデナデありがとうございます。 避妊手術を控えているので心配です。
Commented by yumi-gino at 2018-12-13 16:31
>のん福レオのお母さん、
家の中はちゃんと暖房入れているし暖かいはずなんだけど、やっぱり
急な気温変化がこたえるのかな。
ゴマちゃんまでクシュンクシュンはじまっちゃいました。
移っちゃったかなぁ。 リクはまだ大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

今日も、たくさん頑張っているレオ君と、みんにゃにナデナデ!
Commented by 陽だまり堂 at 2018-12-14 08:23 x
わぁ~、3にゃん揃った猫だんご。可愛いな~❤
スリちゃん、くしゃみが続いて居るのはチョット心配ですね。病院に行かれたんですね。来週は避妊手術を控えているんでものね。今頃は快復しているといいな~。
↑あら、大変。ゴマちゃんまで、くしゃみですか?お大事にしてくださいね。
Commented by yumi-gino at 2018-12-14 10:31
>陽だまり堂さん、
こんにちは。
暖冬とはいえ、今日は寒風が吹いて寒いですよね。
はじめての冬を迎える子猫たち、ちょっと気温差にやられちゃったかな。
家の中はちゃんと暖房つけているのに、やっぱり小さい子はすぐに
体調崩しますよね。
お外にいる子たちはどんなに過酷な日々を送っているのか、想像すると胸が
痛くなります。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-12-12 18:04 | 我が家の犬・猫たち | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino