人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜猫

久々にミンネに作品UPしました。
夜桜と猫をモチーフにした名刺ケースです。
夜桜猫_e0135287_20151046.jpg
この春社会人になる猫好きの方へのプレゼントにいかがでしょうか。
よろしかったらご覧くださいね。
https://minne.com/@frejour

Commented by のん福レオのお母さん at 2019-02-07 14:02 x
yumi-ginoさん、こんにちは~。。
夜桜を楽しむ頃には
外猫ちゃん達にとっても良い季節になりますね^-^
桜の見ごろを終えた頃に、レオ君が11歳になります。。
だから、今年はとりわけ桜が待ち遠しいです♪
Commented by yumi-gino at 2019-02-07 18:05
>のん福レオのお母さん、
こんにちは。 今年は暖冬とはいえ地域によってはすごい寒波も
続いているし、外猫さんたちにとってつらい季節ですよね。
桜、今年ははやいのかしら・・・?

レオ君、11歳、絶対このままの調子で迎えてほしいですね。
頑張れ~~!
Commented by しんごのママ at 2019-02-09 13:40 x
夜桜と猫の名刺ケース、きれいで可愛いですね。
猫好きの人が喜びそうです。
↓のイルカのハニーちゃんやペンギンたちの話、よく知らないのだけど
きちんとお世話してくれる先がないのかな?
困りましたねえ・・
昨日野性のイルカが流氷に閉じ込められて死んだニュースが出ていて、
こちらは助けられる手段がなかったのかな・・
何もできないけど、助けられる命は助けてあげたいのですけどねえ・・
難しいですよね。
Commented by yumi-gino at 2019-02-09 16:32
>しんごのママさん、
こんにちは。 今日は雪になりましたね。 お散歩もしばらくおあずけかな?

ハニーちゃんたち、引き取り先は声をあげてくれるところが
あるそうなんですが、この施設の責任者がなぜか雲隠れしていて
連絡が取れないそうなんです。
だから、全然話が1年以上も進まない。 今後どうするつもりなのか
このままこの子たちをエサだけあげるだけで飼い殺しにするつもりなのか。
民間施設だから行政も手出し出来ないって、本当にお役所仕事は・・・・と
言いたくなりますね。

流氷に閉じ込められたイルカも可哀そうですね・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2019-02-06 20:17 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino