人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目元ふっくら♪ナノクリスフェア・アイクリーム

寒暖差が激しい今日この頃、お肌の調子もアップダウンしますよね。
私は特に目元がウィークポイント。 皮膚が薄い部分に乾燥や血行不良、
くすみが如実に出てきてしまいます。
そんな折、ホソカワミクロン化粧品(株)様より販売されている“ナノクリスフェア
アイクリーム”
をモニターさせていただいています。
目元ふっくら♪ナノクリスフェア・アイクリーム_e0135287_19443464.jpg
ホソカワミクロンさんは、社名からもわかる通り粉体処理機器メーカーの
“最大手”、粉体技術の“世界トップ企業”です。 粉体に関する様々な事業を
行っていますが、そんなミクロの世界に精通した会社が作った化粧品シリーズが
「ナノクリスフェア」なのです。

アイクリームは、上品な大人ピンクのパッケージ。 使いやすいチューブ状に
なっています。

浸透持続ナノカプセルに内包した成分が角質層を長時間潤いとハリで満たし、
ふっくら目元に導いてくれるんですって。
目元ふっくら♪ナノクリスフェア・アイクリーム_e0135287_19444842.jpg
浸透持続ナノカプセルは、例えるなら毛糸玉のような構造になっているそう。 
これが1本1本ほどけるように分解し、12時間以上連続して内包成分を
肌に届け続けます。 

アイクリームをつけてすぐはしっとり感があっても、その保湿感が長続きしない・・・
そんなお悩み、ありますよね~。 持続型でじわじわ保湿出来るのは本当に嬉しい!!
目元ふっくら♪ナノクリスフェア・アイクリーム_e0135287_19451407.jpg
テクスチャーはクリームよりも柔らかく、まるで乳液のような柔らかさが
感じられます。 ツヤっとした輝きがありますね。
目元ふっくら♪ナノクリスフェア・アイクリーム_e0135287_19452899.jpg
目元ふっくら♪ナノクリスフェア・アイクリーム_e0135287_19454166.jpg
のばすと、するする~っと抵抗感なく広がっていき、少量でもOKな感じ。
肌へのなじみが速い! ナノテクノロジーが最大限に生かされているのでしょうか。

目元ふっくら♪ナノクリスフェア・アイクリーム_e0135287_19450254.jpg
アセチルヒアルロン酸、ツボクサエキス、ダイズ芽エキス、糖脂質などの
保湿&美容成分がナノサイズで配合されているので、肌の深部にまで届く
ようになっています。 

目元ふっくら♪ナノクリスフェア・アイクリーム_e0135287_19441572.jpg
私は目の下まぶたの小じわやハリが気になっているので、毎朝・夜に必ず
アイクリームを使用していますが、こちらのクリームはのびがとてもいいし、
なめらかな使用感なので、指先にちょっと出したくらいの少量で両目カバー
出来ちゃいました♪
目元ふっくら♪ナノクリスフェア・アイクリーム_e0135287_19475206.jpg
とにかく、柔らかなテクスチャーが本当に気持ち良く、目元の皮膚がほわわ~んと
ほぐれていく感じがするんです。 

同時にコクも感じられるけれど、べたついたり重く感じたりすることがありません。
朝、この後にメイクをしても目元のファンデがよれたりせずキレイにのってくれます。
目元ふっくら♪ナノクリスフェア・アイクリーム_e0135287_19443464.jpg
どんないい成分が使われていても、好きなテクスチャー、肌なじみ、そして
“気持ちいい!”と感じられる使用感かどうかが大事かなぁと思っています。
そしてもちろん保湿力も重要なポイント。 その意味で、こちらのアイクリームは
とってもバランスよく出来ていて、長く付き合える製品なのではないかと思います。

使い続けて3週間目、目元の皮膚がやわらかくツヤが出てきたように感じます。
日中も乾燥を感じませんし、目元のむくみも少し解消されてきました。

とても良い商品をモニター出来て良かったです♪ ありがとうございました。



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

アイクリーム
Commented by 紅緒まま at 2019-02-14 07:25 x
まーぴーにとんでもなく早く起こされてしまった私。睡眠不足で顔にも元気全くなし。特に目が~
お試しで使ってみたいです。
Commented by yumi-gino at 2019-02-14 17:31
>紅緒ままさん、
猫飼いあるあるですね・・・。 私も夜中2時、早朝5時頃必ず起されます。
睡眠不足がたまると目元にすぐ来て生気のない雰囲気になってしまうので
アイケアは欠かせません(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2019-02-13 17:54 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino