人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬友さんへプレゼント

今日はお怠け更新です。

犬友さんにもパラコードの首輪をプレゼントしました。
犬友さんへプレゼント_e0135287_20415528.jpg
柴犬のももちゃん、可愛く着けこなしてくれてます♪



Commented by 紅緒まま at 2019-02-22 20:47 x
ももちゃんも良く似合ってます。
かわいい子に素敵な首輪♪
Commented by yumi-gino at 2019-02-22 21:12
>紅緒ままさん、
茶色の毛色の子に、オレンジってどうかなぁと最初は思ったのですが
割と渋くていいなぁと。 ま、ワンコはどんなものをつけても
元が可愛いから・・・・ね!
Commented by のん福レオのお母さん at 2019-02-23 11:03 x
パラコードの首輪、ももちゃんも↓の半ちゃんも、とっても可愛いですよ♪
ももちゃん、何だか自慢げに見せびらかしているようですね~^o^

↓癌のお話も興味深く読ませてもらいました。。
yumi-ginoさんも身体を大事にしてくださいね^-^
Commented by yumi-gino at 2019-02-23 18:11
>のん福レオのお母さん、
ありがとうございます♪
肝心の我が家の愛犬、パン君にも作ってあげなきゃ~と思っていますが
材料がちょうど切れてしまって(~_~;)
またいつか着手しようかと思います。

お母さんも、ニャンコの看病などいろいろ大変ですが、どうか気持ちを
おおらかに持って身体にだけは気を付けて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2019-02-22 20:43 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino