人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半ちゃんトリミング@いぬ工房

今日はミクシィで知り合ったお友達が経営する東船橋のトリミングサロン
「いぬ工房」さんで、半ちゃんのトリミング、シャンプーなどをお願いしました。 
半ちゃんトリミング@いぬ工房_e0135287_19533365.png
男の子だけど、つけてもらった耳飾り、似合ってます♪

キレイになってさっぱりしたね〜、半ちゃん良かったね。
半ちゃんトリミング@いぬ工房_e0135287_19534593.png
毛が伸びてボーボーだった足裏もこんなにキレイにしてくださいました。
爪もだいぶ伸びていたようです。 これならお散歩の後の足ふきも楽ちんだね♪

いぬ工房さん、ありがとうございました!!

Commented by 紅緒まま at 2019-02-24 22:56 x
あっ、半ちゃん、早速、先日のお洋服来てますね。
そして、きれいにさっぱりして、気持ちいいね。
いい子いい子、なでなで(=^ェ^=)
Commented by yumi-gino at 2019-02-25 15:09
>紅緒ままさん、
はい、昨日は割と暖かかったんですが、このお洋服を友人に見せたくて
着せて行きました。
半ちゃん、ちょっと脂っぽい毛並みだったのが(汗)さらさら、ふわふわに
なりました。 やっぱりこうした小型犬はマメなトリミングって必要ですよね~。
Commented by のん福レオのお母さん at 2019-02-28 10:51 x
yumi-ginoさん、こんにちは~。。
半ちゃん、綺麗にしてもらって良かったですね。。
ほんと、足の裏もすっきりピカピカです~^o^
お預かりしていると、案外経費も掛かって大変ですね^^;

↓雪印の大人の粉ミルク、良さげです^^
私も飲んでみようかな♪
Commented by yumi-gino at 2019-02-28 17:12
>のん福レオのお母さん、
はい、お友達が経営しているサロンで常連さんも多いので腕は
確かでした! 足裏の毛は、のびていると滑りやすかったり
汚れがついたりするので、すっきりしました!

お母さんもどうかサプリや美味しい物など、いろんなもので
体調維持してくださいね。 まずはのんちゃんの手術がうまく
いきますように、予後が良いようにお祈りしています!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2019-02-24 19:56 | 我が家の犬・猫たち | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino