人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはモーニングでゆったり♪

先日の日曜、思い立って近所のカフェでモーニングをいただきました。
たまにはモーニングでゆったり♪_e0135287_19152059.png
 
ワンコインだけど、自家製のパンがすごくおいしいの。 ほんのりバターハニーの味がして、幸せな気分。 サラダにも自家製の野菜の酢漬けが入っていたりして一味違う。 カップは数十種類の中から好みのカップを選べます。 
やっぱ、今は桜のデザインでしょう~、ということで桜のカップにしました。

たまにはゆったりとモーニングを食べて、自分だけの時間を過ごすのもいいいですよね。

Commented by のん福レオのお母さん at 2019-04-11 11:38 x
ゆっくりとした朝の時間は嬉しいですよね^-^
手作りのパンに美味しいサラダと選べるカップでモーニング♪
これでワンコインはなお嬉しいかも~♪
時にはこんな時間も良いですね^^
ご近所にこんなカフェがあって羨ましいですよ~☆
Commented by yumi-gino at 2019-04-11 16:40
>のん福レオのお母さん、
一人、雑誌を読みながらゆっくりと朝食をとるのってすごく
贅沢な時間ですよね。 たびたびモーニングに行きたくなるのは
心が疲れているからかなぁ~?
コーヒーの価格で朝食が食べられるのっていいですよね。
いつかモーニングの聖地、名古屋に行っていろんなお店の
朝食を食べるのが夢です♪
Commented by さざんか at 2019-04-12 14:52 x
モーニングって、贅沢な時間に同感です♪
カップを選べるなんて!桜のカップも粋ですね~。
こちらではモーニング食べれるカフェがないので残念(><)
yumi-gino さんのご近所には素敵なお店が多そうです!
Commented by yumi-gino at 2019-04-12 16:01
>さざんかさん、
たまに違う場所で朝食食べるとその日一日気分がUPしますよね。
こちらのカフェはカップにこだわっていて、いろんなデザインの
ものを取り揃えているんです。 前回は猫にしたので、今回は
桜のデザインを選びました。 

いいえ、もううちの近所はド田舎なのですがこのお店は2年くらい前にポツンと
オープンした貴重な憩いの場なのですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2019-04-10 19:16 | 日常 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino