人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ集い展今日からです

高円寺・ギャラリー来舎さんにて「ねこ集い展」今日からはじまりました。
ねこ集い展今日からです_e0135287_20534048.jpg
今回、在廊出来る日がないのですが、最終日(5時でクローズです)は3時前後に
ギャラリーに行こうと思っています。
22日、25日はお休みですのでご注意くださいね。

Commented by けいし けいこ at 2019-04-20 14:00 x
ねこの集い展 頑張ってください!

とはいえ お風邪、大丈夫ですか?
気温差が激しいので 体調を崩す人も動物も多い季節ですよね。
どうぞ ご無理のないように・・・
Commented by yumi-gino at 2019-04-20 17:09
>けいし けいこさん、
ありがとうございます♪ いろんな作家さんの作品を見て
刺激を受けています。 たまに展示会に出ないと、自発的に絵を
描こうと思わないので・・・・(~_~;)

はい、お互い健康には気を付けたいですよね。
良い週末をお過ごしください♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2019-04-19 20:54 | | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino