人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リソウ・リペアファンデーションセットお試し

リソウのリペアファンデーションセットをモニター使用しております。
リソウ・リペアファンデーションセットお試し_e0135287_08332484.jpg
以前使ったリソウさんのリペアジェルがとても良かったので、リペアジェルを
ベースとして作られ、肌に負担のかからない石油成分排除に成功したという
ファンデにも興味がありました。
リソウ・リペアファンデーションセットお試し_e0135287_08334581.jpg
パウダーファンデ―ション2色と・・・
リソウ・リペアファンデーションセットお試し_e0135287_08335875.jpg
リキッドファンデも2色。
そして上に重ねるフェイスパウダーも入っている充実のお試しセットです。
リソウ・リペアファンデーションセットお試し_e0135287_08341169.jpg
リソウ・リペアファンデーションセットお試し_e0135287_08363003.jpg
リソウ・リペアファンデーションセットお試し_e0135287_08352830.jpg
パウダーファンデはピンクオークル、イエローオークルの2色で
薄付きなのにちゃんとカバー力があって使いやすかったです。
ピンクオークルは顔色が一段UPして見えて健康的な肌になりました。

リソウ・リペアファンデーションセットお試し_e0135287_08342850.jpg
特に私が気に入ったのはリキッドファンデ。(上はピンクオークル、下は
イエローオークルです。)
リソウ・リペアファンデーションセットお試し_e0135287_08344568.jpg
ざざっと伸ばしても肌のキメに入り込み、ナチュラルに落ち着きます。
リソウ・リペアファンデーションセットお試し_e0135287_08350199.jpg
ほら、馴染んだ後はとってもシルキーな感じでしょう?
元から肌がキレイだった?ような、なめらかな仕上がりになります。
(パウダーもミネラル成分がたっぷり入って軽くて乾燥しない仕上がりでした。
リソウ・リペアファンデーションセットお試し_e0135287_12062175.jpg
メイクしている最中もスキンケアしてる感じで、ファンデを落とした後の
肌がそんなに疲れていないのが良かったです♪

色の違いや、質感を試したい方にこうしたベースのセットがあるのは
いいですね。 ミニサイズだけどそれぞれ伸びがいいので結構長く
使えそうです。
リソウ・リペアファンデーションセットお試し_e0135287_08332484.jpg

リソウファンページファンサイト参加中★リペアファンデトライアルサイト★
Commented by のん福レオのお母さん at 2019-04-21 14:13 x
若い時はどんな感じファンデーションでも良かったのですが
加齢と共に、肌に良い優しいファンでを選びたくなります^^
サイトを覗いてみたらお試しセットが1980円でした~♪
購入してみようかな?!
Commented by 紅緒まま at 2019-04-21 15:36 x
リソウさんというメーカーさんなんですね。
おお、お試しセットは1980円なんですね。
私もトライしようかな。
今、使ってるのにちょっと不満があるので。
Commented by yumi-gino at 2019-04-21 20:28
>のん福レオのお母さん、
それぞれ小さなミニサイズですが、色を混ぜて使ってもいいので
(特にリキッドファンデ)自分に合うかどうか試せるのが
いいですね。
のびがいいので、リキッドファンデ2本でもかなり持ちそうです。
Commented by yumi-gino at 2019-04-21 20:29
>紅緒ままさん、
小さいサイズなので、パフとかは手持ちの大きなものを使ったほうが
いいかもしれません。 美容液成分配合なので、落とした後も肌が
キレイな感じです。

まーちゃんの具合、その後いかがですか? 心配ですね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2019-04-21 12:02 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino