人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みやすい!プレミアム・ルイボスティー

お茶類が好きでよく飲んでいます。 日本茶、紅茶、たまに他の種類のお茶など
目につくと買ってきて、食後やお風呂上りに飲んだり。
飲みやすい!プレミアム・ルイボスティー_e0135287_11493249.jpg
只今、(株)TIGERさまの『プレミアム・ルイボスティー』
飲んでおります。

飲みやすい!プレミアム・ルイボスティー_e0135287_11495048.jpg
クリーン・エア注入でフレッシュな状態で届きます。
袋を開けた途端、なんともいえない香ばしく芳醇な香りがします。

飲みやすい!プレミアム・ルイボスティー_e0135287_11502584.jpg
プレミアム・ルイボスティーは、南アフリカの強力な太陽光を活用して天日干し発酵。
ルイボスティー独特の豊潤な香りを引き出す遠赤焙煎をしています。


飲みやすい!プレミアム・ルイボスティー_e0135287_11500971.jpg
ルイボスティーの中でも、オーガニック認証を取得した最高級グレードの茶葉を
100%使用しているんですって。

ルイボスティーは老化や病気の原因となる活性酸素から体を守る働きをしてくれる
そうですよ。 ノンカフェインなので夜寝る前に飲んでも。
お子さんや妊娠中の方でも安心して飲めます。
飲みやすい!プレミアム・ルイボスティー_e0135287_11504569.jpg
私が頂いたのは1パックに7袋入りのもの。
こんなふうに三角のピラミッド型のティーバックになっているのですが、
この形だと茶葉と茶葉の間に空間が出来て、ルイボスティーのエキス抽出力が
高まるからだそうです。 いろんなところにこだわって製造されているのですね。

飲みやすい!プレミアム・ルイボスティー_e0135287_11510275.jpg
飲み方はもちろんホットでもアイスでもOK! 
まずはホットで。 まるで紅茶のような色ですね。
深いコクとすっきりした飲みやすさ、最後にほのかな甘みが感じられ美味しいです♪

クセが無いので、どなたでも飲みやすいのではないでしょうか。

飲みやすい!プレミアム・ルイボスティー_e0135287_11511967.jpg
これから暑くなるので、今度は冷たいルイボスティーを冷蔵庫に常備しておきたいです。

ルイボスティーのTIGERファンサイト参加中

オーガニックルイボスティーのTIGER
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2019-06-14 13:02 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino