人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1か月

スリちゃんが旅立ってから1か月がたちました。
突然のお別れからもう1か月経ってしまったんだなぁ・・・・。
あなたがいないことに、まだ慣れていないし納得もしていない。
このままではスリちゃんが安心して虹の橋に行けないのはわかってるけど、
毎日スリちゃんを思い出しては泣いてしまいます。
もう1か月_e0135287_10225796.jpg
今年の冬も、こんな風にごまちゃんとくっついて寝たり、私の寝床に
入ってくるのを楽しみにしていたのに・・・・。
もう1か月_e0135287_10235585.jpg
愛しいスリちゃん、会いたくて会いたくてたまらないよ。

Commented by のん福レオのお母さん at 2022-11-02 07:55 x
まだ一ヶ月だから・・・
若くて突然でしたから・・・
yumi-ginoさんの心中を思うと、割り切れない悔しさと悲しさがまだまだ渦巻いていると思います。。
可愛いスリちゃんにもう一度会いたいですよね。。
あの毛並みを撫でて、声を聞いて、可愛い瞳と見つめ合いたいでしょうね・・・ナミダ
たくさん偲んであげてください・・・。。
Commented by 陽だまり堂 at 2022-11-02 10:18 x
そうよね、なかなか心のせいりがつかないですよね。
寂しいね、辛いね、愛おしいね、逢いたいよね。
yumiさんのお気持ちを思うと・・・
どうぞ体調崩さないよう、ご自愛くださいね。
Commented by yumi-gino at 2022-11-02 17:26
>のん福レオのお母さん、
病気をして長患いするのも辛いし、突然も辛い。
今はたくさんたくさん泣いたり嘆いたりしようと思います。
きっと、ゆっくりと、スリちゃんの可愛い姿しか思いださなくなるだろうから。
お心寄せて下さりありがとうございます。
Commented by yumi-gino at 2022-11-02 17:27
>陽だまり堂さん、
どうしてあんなに可愛くていい子が…と思うとやりきれませんが
少しずつ気持ちにケリをつけないといけないのかな・・・。
でも永遠にスリちゃんは心の中にいて、いつも愛を送ってくれてる
ような気もします。 夢でもいいから会いたいです。
Commented by 紅緒まま at 2022-11-03 09:43 x
スリちゃん、本当にかわいいいい子でしたね。
何と言ってもまだ若かったし・・・
世の中、納得できないことがいっぱいです。
Commented at 2022-11-03 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2022-11-03 12:46
>紅緒ままさん、
本当に、最近世の中が理不尽というか、残酷というか、そんな様相になって
きましたね。 どこかでたくさんの命が苦しんで亡くなったり踏みつけにされて
いて、胸が苦しいです。

そうですか、リサママさん、やはりこたえているのでしょうね・・・。
わかります。 私もスリちゃんを突然失った時、一緒にいきたいと
思いましたもの。
私などのつたない絵が少しでも慰めになったらいいのですが・・・。
Commented by 蘭ママ at 2022-11-03 23:37 x
どんなに泣くまいと思っても、心は正直で、涙を止める事は出来ません。
それは何年経っても変わらないですね。
スリちゃんに言葉を掛けてあげて下さいね。
それによって、yumiさんも癒されるようになるのではないかしら・・・
Commented by yumi-gino at 2022-11-04 13:32
>蘭ママさん、
毎朝、起きてスリちゃんがいない現実を目の当たりにして
ため息をついています。
はい、たくさんたくさん話しかけていますが、まだまだ『ごめんね』、の
言葉がどうしても出てしまいます。
Commented by しんごのママ at 2022-11-11 15:13 x
今日は!
まだ1か月・・もう1か月・・本当に寂しいですよね。
まだ若い猫ちゃんだったし、猫生がずっと続くと疑わなかったのにね。
ショックが大きかったと思います。
泣いていいのだと思います。私も飼い猫たちが亡くなるたびにずっと泣いていましたから。
寒くなってきましたので、風邪ひかないようにお体大事にしてくださいね。
Commented by yumi-gino at 2022-11-11 18:54
>しんごのママさん、
まさかこんなにはやく逝かせてしまうなんて、本当に悔しくて・・・。
ワクチンを打つ前日に戻れたらどんなにいいかと今でも悔やんでしまいます。
今、スリちゃんの絵を描いています。 スリちゃんと対話しながら
ゆっくりと仕上げていきたいと思います。
しんごのママさんもどうぞお体お大事にしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2022-11-01 10:24 | 我が家の犬・猫たち | Comments(11)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino