人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田雄太さん個展&銀ブラ

猫のいる風景を超リアルにアクリルで描く、高田雄太さんの個展に
先日行ってきました。 

高田雄太さん個展&銀ブラ_e0135287_1254041.jpg


もう、ため息しかでませんね。
この質感、光、構図・・・・。 結構作品も売約済みのものが
多く、私が行ったときも購入希望者とのお話で忙しく、ご本人と
お話しすることが出来ませんでした・・・・。 残念。

銀座に移動してランチ。 マロニエゲートの11階に入っている
“ラッフルズ・テラス”というシンガポール料理のお店。
チキンライスを食べました。 

高田雄太さん個展&銀ブラ_e0135287_12541351.jpg


シンガポールのマンダリンホテルのチキンライスが超有名で、実際現地で食べたことが
あるんだけど、やっぱり本場のほうがおいしかったかな。 
でも、ジャスミンライスは 本場の味でした。 店内もコロニアルな雰囲気。

いつも銀座に来ると新しいお店がオープンしていておどろく。
プランタンそばのデビアスビルは、通るたびに見上げてしまう
ユニークなビル。 

高田雄太さん個展&銀ブラ_e0135287_12542470.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれないけど、
にょにょ~~ん、とゆがんでいるのだよ。
中に入ると、どんな感じなんだろう?
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-03-09 12:54 | 日常 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino