人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pink, Pink, Pink!!

今日は風も無く、春のうららかな陽気ですね~。

近所のコンビニをのぞいてみると春のデザートが花盛り。
み~んなピンクですっ! 他にも桜餅とかいろいろありました。

Pink, Pink, Pink!!_e0135287_13382879.jpg


やっぱり春にはピンクが似合いますね。

新しい始まり、幸福感を感じさせてくれる色。
ピンクという色はお母さんの子宮の内側の色なので
人は安心感やぬくもりを無意識に感じるのだとか。

昔は「好きな色はピンクです~」なんていうとまるでブリッコ(←死語?)みたいで
気恥ずかしかったのですが、最近なんとなく好きになってきました。
ピンクを身につけていると“女子力がアガり”、“愛され系”になるそうですっ!

日本中がピンク色に包まれる、桜の季節まであとわずか・・・・。
なんとなく心が浮き立ってきますよね。

さて、お花見は何処に行こうかな?
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-03-23 13:39 | 日常 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino