人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のグループ展にむけて・・・・

“絵のグループ展に参加しませんか?”とのお声を、なんと
銀座の画廊のオーナー様からかけていただいた。
私の絵を、とあるサイトで見てくれたそう。

私なんかのドシロウトが、恐れ多くも銀座で作品をご披露していいのか
すごく悩んだけど、これも何かの縁、迷ったけど参加することにしました。

内容は“Animals~愛しのどうぶつたち”という展示。 
まだ詳細は決まっていませんが、10名ほどの方が参加されるようです。
なので、これからチョビチョビと新作を描いていかなければ・・・!
水彩や色鉛筆画、そしてキャット・カービングなどの立体もちょこっと出すつもり。

写真は今、描きかけ、彫りかけのもの。 

7月のグループ展にむけて・・・・_e0135287_2039083.jpg

色鉛筆画。 友人のワンコです。

7月のグループ展にむけて・・・・_e0135287_20392346.jpg

木彫りのレリーフ。 
ポピーなんかを猫の背景にしたらどうなるかなぁ、
なんて写真を貼ってイメージングしてる途中。

7月のグループ展にむけて・・・・_e0135287_20395122.jpg

こちらはウッド・バーニング(焼き絵)するつもりです。

いつも自分のペースでタラタラやっているので、7月までに複数仕上げるの、
間に合うかなぁ・・・・?

DMなんかが出来たらUPしますので、是非完成品を見に来てくださいね~~!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-03-31 20:40 | 日常 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino