人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり、フルーティー!タカラ缶チューハイ「直搾り」

商品アンケートで頂いたタカラの缶チューハイ。

その名も「直搾り」。
すっきり、フルーティー!タカラ缶チューハイ「直搾り」_e0135287_1218950.jpg


果実を搾った後、透明化処理や濃縮処理を行わない果汁(ストレート混濁果汁)を
使用しているとのこと。 

だからかな、ふわっと軽いフルーツの香りが立って、のどにす~~っと甘みと
すっきり感、ジューシー感がひろがってく感じ。

「レモン」「グレープフルーツ」「もも」「マンゴー」の4種があって、どれもおいしかった!
私はちょっとめずらしいマンゴー味が気に入ったな。 甘すぎず、マンゴー特有の
マッタリ感を押さえたおとなの味。 
他の定番の味もおすすめ! 

冷蔵庫でキンキンに冷やした缶チューハイを、そろそろ終わりも近づいた桜の下で
飲めたらもう最高のほろ酔い気分!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-04-04 12:23 | おいしいもの | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino